プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】名古屋シティ

ふらっとです。

ウイメンズ、横浜、はなももの速報に埋もれる前に。(笑)



目標の78分はカット出来ました。

詳細は後日?
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【そくほー】ふうふでサブセブン獲ったぞ~っ!!! | ホーム | 名古屋(ウィメンズ)はこれで♪(ユ) >>


コメント

おつかれさまでした。
もはや驚きもしない感じです。すげえ。

昨日は、お疲れ様でした!
去年も速かったですが、今年も速かった~!
タイム聞いて、もうビビリました。
ベタさんがふらっとさん達の影響で中部の底上げを図ると鬼コーチみたいになっちゃってますよぉ。。

すぐにコメントするつもりでしたが、おヨメさまの速報に注意がもって行かれてしまいました。ウィメンズエフェクトおそるべし!

ハーフPBおめでとうございます!
別大、東京、名古屋と、昨夏の我慢期間が嘘のようにレースできっちり結果だされて、しかも今週は板橋、来月はチャレ富士と、なんて充実されてるのでしょー!
夫婦でサブセブン、おめでとうございます(≧∇≦)来季はww

板橋、よろしくおねがいします♪

サブセブン、やりましたね~。
本当に凄い家族ですよね!

Re:

キクチさん

自分では驚いてますよ。(笑)
よく、あんなペースで走ったものです。
こういった、最後までペースダウンしないレースをフルでやりたいんですよね。

Re: タイトルなし

しょうじさん

ウィメンズ応援お疲れ様でした&ありがとうございます。
ベタさんは、関東への出稽古ですっかりその気になったみたいですよ。
中部の皆様、来シーズンは覚悟しないと。(笑)

Re: タイトルなし

かるりーのさん

ありがとうございます。
別大東京名古屋板橋、怒涛です。(笑)
そしてチャレ富士のことはまだ考えたくないです。(^_^;)

かるりーのさんも、脚が少しづつ回復してきてホント良かった。
板橋は楽(苦?)しんでください。

がんばりましょう。


Re: タイトルなし

キミ兄さん

ありがとうございます。
ついにやりましたよ、サブセブン!

ん?
どっかの夫婦は一発で決めましたか?(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム