プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋前、最後のれんしゅう。

ユキです~。

お昼からコンニチハ(・∀・)ノ

ご心配おかけしております。 
おかげさまで昨日から社会復帰しました。

今日は夜走りにいけなさそうなので、久しぶりに朝練。
ダンナにつきあってもらいました。

どうしても名古屋前にキロ530~540ぐらいで走っておきたかったので。

ペース,心拍,ピッチ,歩幅 
1 5:36 , 144 , 171 , 1.04 
2 5:37 , 152 , 175 , 1.02 
3 5:38 , 154 , 174 , 1.02 
4 5:29 , 155 , 179 , 1.02 
5 5:23 , 158 , 181 , 1.03 
平均心拍:152、最高心拍:162

☆5k 27分46秒 (5:33 /km)

なんとか走れました(^_^;)

でもホントになんとかって感じ。気を抜くとすぐにキロ540超えちゃうし~。

最後は上げるつもりだったんだけど、たいして上がらず。。。。

キロ5で5キロ走れていた私はどこに行ってしまったのか??

1週間前までキロ5で5キロ走れてたはずなんだけどなぁ(@_@)

インフル恐るべし(*_*)

まぁ、昨日は頭も痛かったしダルかったので、まだ本調子じゃないはず。

日曜までには、もう少し回復して、もう少し走れるといいなぁ。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋(シティ)はこれで。 | ホーム | 振り返り【2016年2月】 >>


コメント

ユキさん練習お疲れ様でした。Mペースは普段でも集中力必要なので(笑)、ナイスランだと思います♪
日曜はもっと体調回復して思い切り走れる事願っています。名古屋の美味しいものも堪能してきてください〜(^-^)/

直前にイマイチだーとか
自信がないな・・・と・・・思うときの方が
当日いい結果だすことが多いから^^
ちゃんと土台が出来ているから、信じてGOっす!

がっち楽しんで、走って、デブってください♪
ファイトっ!

Re:

sugiさん
ありがとう!
Mペースってsugiさんでも気合い入れないとなんだね!そんなに気合いのいるペースでフル走ったことないからわかんなかった(笑)
とりあえず、お昼にひつまぶしを食べに行きます♪

Re:

みそらさん
ありがとうございます~。
でも私はみそらさんみたいに根性ないならなぁ(´-ω-`)
あまり結果は考えないようにして、リラックスしたいと思います~。
いろいろ美味しいもの食べてきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム