プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

振り返り【2016年2月】

こんばんは。
ふらっとです。

今日は、静岡・立川・三浦・篠山・鹿児島と、各地でレースでしたね。
今日の気候だと暑かったと思います。

お疲れ様でした。



IMG_20160305_224546.jpg
土筆ですよね?
昨日、新横浜公園に行った時に
歩道橋の階段のところから、芽?が出ていました。
春だね~。

※※※


2月の振り返りです。

キャプチャ20160306

月間走行距離:250km
ラン日数:13

走行距離は先月から194km減。

調整→別大→回復→練習(1週)→調整→東京
まあ、距離が稼げなくても仕方ないですね。



【ジョグ】
・2時間走(2回)
・3時間走(1回、皇居)


【BU走】
・15kmBU走(各区間5km)→2回実施で2回とも撃沈
・プチBU走(各区間2km)→別大・東京前の刺激入れ

【ポイント】
なし

【大会】
・別大(2:47:50)PB更新
・東京(2:58:10)

その他、つなぎジョグなど。


※※※


2月の良かったところは別大のPB更新のみ。

直後のインフルエンザで、体力回復どころか走力も落ちました。
東京は走っていて、ペースが上がらなかった。
挙句の果てに、盛大に攣った。(>_<)


※※※


3月は、東京の二日後から始動開始しました。

来週の名古屋ハーフに向けて、心肺を追い込みたいので、
少し早めペースの閾値走5kmと、閾値ペースで10km実施。
BU走はお預け。

心肺は1月の状態に少づつ戻っているが、
よこはま月例を走ったころが、走力のピークだった感じがします。

閾値近辺×21kmを走れるかは
本番のアドレナリン次第。(^_^;)


翌週の板橋は、シーズンの疲労ピークで迎えることになるので
もう、どうなるかわからりませんね。
天候次第でもありますしね。
でも、もう一本、サブ50したいなぁ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋前、最後のれんしゅう。 | ホーム | ロング走の後も、免疫力が低下するのは本当らしい。 >>


コメント

その連戦で良く故障しないね〜
名古屋でまたお会いするの楽しみにしてます

Re:

ベタさん

静岡お疲れ様でした。
サブ50の来シーズン持ち越しは残念です。
次の目標は、どうせならエイジレコードゴニョゴニョ。。。

私の脚の具合ですが、故障に関しては昨シーズンよりましですが、疲れがたまってきてます。(^_^;)
名古屋楽しみですね。飲みながら、ランについて熱く?語りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム