fc2ブログ

プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なんとなくBU走@みなとみらい♪

またまたユキでーす。

”またダンナと同じ日に記事あげてるよ~。別の日に書けよ~。”と思ったデショ!

そーゆーのは、気にしなーい♪

お互い好きな時に好きな記事を自由に書くのだ~☆


******************


今日も、みなとみらいっ!!!

最近、ダンナ&自分が定時退社できるようになってきたので、みなとみらいに行ける回数が増えた♪
そんで2月から朝練してないwww

今日は、キロ530で走る練習を10kぐらいしよっかなーと思ったケド、、、、、


なんかBU走になってしまいました(笑)



ペース,心拍,ピッチ,歩幅

■1k:ジョグ
1 6:33 , 125 , 170 , 0.88

■2-4k:キロ540→キロ530で走ろうと思ったけどなかなか上がらない(笑)
2 5:39 , 143 , 172 , 0.98
3 5:38 , 149 , 172 , 0.98
4 5:34 , 150 , 173 , 0.98
→平均ペース:5:37/km

■5-6k:キロ530→ようやくキロ530で安定
5 5:25 , 150 , 173 , 0.97
6 5:27 , 151 , 174 , 0.98
7 5:28 , 152 , 175 , 0.99
→平均ペース:5:27/km

■8-10k:キロ520(?)→最後に上げたくなった(ラストスパート病www)
8 5:23 , 153 , 175 , 1.00
9 5:15 , 155 , 175 , 1.03
10 4:55 , 159 , 177 , 1.11
→平均ペース:5:11/km

平均心拍:144、最大心拍166


まぁ、なんとなく走ったけど、美しいにビルトアップになったわwww


それにしても平均ピッチはすべて180以下。。。

もちっとピッチ上げれれば速くなんじゃね??と思ったり(笑)

土曜は新横リハビリ行くから、ついでに新横公園で15kぐらいさぶふぉペース走でもしよっかな♪


******************

あー。そういえばー。
板橋の応援行こうと思ってます~。

名古屋とか名古屋とか名古屋とか他にもいろいろありまして、、、、
ちょっとパンク気味で、去年のように仕切れないと思いますが、、、、

去年みたいな感じで応援できればいいなーとか思ってます。
チャイナ隊の出動もしたいと思ってますー☆


スポンサーサイト



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ロング走の後も、免疫力が低下するのは本当らしい。 | ホーム | 東京マラソンレポ 【ゴールまで】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム