プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋前最後のしきーち走だよー。

ユキでーす。

今日も行ってきたよー。みなとみらいスポーツパーク!

そして今日もしたよー。しきーち走!
もちろん行きたくなかったけどさー。。。。

なんかさー。速くなりたいんだけど、1回速く走れちゃうと次に走るときはそれより速くないと落ち込むじゃん!

だから次走るのがイヤになっちゃうんだよねぇ~(=_=)

先々週しきーち走でキロ5で5k走れてから、この負のスパイラルに捕まっている(泣)

んでも、とりあえず走り出す~。。。。


ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:07 , 153 , 174 , 1.04
2 5:01 , 163 , 175 , 1.06
3 4:59 , 164 , 175 , 1.07
4 4:55 , 165 , 176 , 1.09
5 4:52 , 165 , 179 , 1.07
平均心拍162、最大心拍167

☆5.0 km 24:55 (04'59 /km)

ジョグ
☆5.0 km 32:02 (06'24 /km)

先週、最初ツッコミすぎて4kしか走れなかったから、今回は慎重に。。。。。。

って思ってたら慎重になり杉で遅い(笑)

んでも、最後なんとかこらえて、平均でキロ5以下になんとかまとめられた♪

そしてちゃんと5k走れたよ~☆

これで、名古屋前最後のしきーち走ってことでいいのかしら?
来週はレース1週前だからしきーち走しなくてもいいんだよね?

レース前最後のしきーち走は、合格ってことで♪

なんか、なにげにキロ5で5k走れるようになってきたなぁ~。

私スゴイわぁ~。。。。(*´∀`*)
↑また自画自賛wwwでもスピードジキュウリキは相変わらずナイのよね↓↓



************



てかさぁ、あと10日で名古屋???

胸がキューンてなるわぁ~。。。。。

”名古屋行きたくないねぇ。。。”と東京マラソンアフターで話してたakiちゃんと私。。。。



でもでもっ!!!

そんなakiちゃんと私に救世主がっ!!!

なんとっ!!!

ロボちゃんがペーサーしてくれることになったのだっ!!!

きゃほー☆

akiちゃんと私は腹をくくりました!!!

名古屋がんばりまっす☆

ロボちゃんについてくわっ!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 東京マラソンレポ 【ゴールまで】 | ホーム | 東京マラソンレポ 【20kmまで】 >>


コメント

腹くくって行っちゃって~♪
今回はついていけそうもないので、全力で背中を押します。

三人揃っての笑顔のゴール、むっちゃくちゃ祈ってます!!

Re: タイトルなし

iwatobiさん
腹はくくりましたが、ドキドキドキドキウキー!!!って感じですぅ~。
プレッシャーに弱いんです(笑)

チャイナのポッケ、いい感じにできてくるといいですねぇ~♪
チャック付なんてすごいな~(*´∀`*)


Re: タイトルなし

mizoreさん
うぅ~!!!そうなりたいっ!!!


。。。。でも自信ないです(泣)

。。。。でもガンバリマスっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム