プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

湘南藤沢市民マラソンれぽ♪

ユキです♪

湘南藤沢市民マラソンは、膝の調子もイマイチだし、お友達とユルユル楽しく走ろうと思っていたのに、お友達が体調不良でドタキャン(ToT)
ろんり~。。。。前日からテンションだだ下がり。。。。(._.)

朝は5時半に目覚ましを鳴らすも、2度寝、3度寝、、、、、
5時45分に4回目のスヌーズでようやく起きる。。。。
眠くてブチろうかとオモッチャッタヨ。。。

そして雨降ってなくてガッカリ(笑)
あきめて支度して会場へ向かうwww

会場着:8時5分前。
かなりギリギリ。もちろん更衣室に行くヒマなし。
そこらへんでズボンとダウン脱いで準備。
(ちゃんと下にウエア着てるよ~)
更衣室とかちゃんとあっていいなーと思ってエントリーした大会なんだけど、関係なかった(笑)
急いで荷物預けて8時15分にスタート地点にとうちゃーく!せーふ!!!

今回は、ダンナとチビが応援に来てくれるって言ってたので、こんなアプリを使ってみました。
(ダンナとチビは、後から来た。)
ココ走
自分のページを作って、走るときに起動すると、どこらへん走ってるか、応援してくれてる人とかにお知らせできるんですぅ。
まぁ、だいたい走力でいつごろ通過するかはわかるんだけど、やっぱちゃんとわかった方が安心だし♪
ちゃんと使えてたみたいですよー。
ダンナには、でも携帯持って走らないといけないんでしょぉ。。。と言われましたが(-_-;)

fc2_2014-01-28_21-14-44-003.png

【結果】
1 5:17 5'17"/km
2 11:22 6'05"/km
3 17:35 6'13"/km
4 23:37 6'02"/km
5 29:02 5'25"/km ←ここで”おっ!キロ6切ってる♪”と嬉しくなる。
6 34:54 5'52"/km ←そのまま頑張ってみる気になる(笑)
7 40:39 5'45"/km ←2回目の給水が混んでて取れなくて凹む。。。
8 46:13 5'34"/km ←学ランの仮装(?)のニーチャンの私設エイドで
            アクエリアスもらって↑↑
9 52:06 5'53"/km
10 57:45 5'39"/km ←応援のダンナが見つからず焦る。
             折り返し後にいてちゃんと会えた♪
11 1:03:33 5'48"/km ←第2折り返しあとが向かい風でツライ。。。
12 1:09:20 5'47"/km
13 1:15:12 5'52"/km ←第3折り返し後は追い風で少しほっとする。
14 1:21:15 6'03"/km
15 1:27:00 5'45"/km
16 1:32:21 5'21"/km ←テンションあがって最後はやっぱりダッシュwww
☆1:34:15(5'46"/km)

ゴールでダンナが動画を撮ってくれたのですが、すごい形相でとてもではありませんが載せられません(笑)
そして最後ダッシュしたせいか、膝痛くなる(*_*)
そして参加賞の列に並んでる時に携帯落とす(@_@)
いっぱい参加賞もらったら手に持ってた携帯落としちゃったみたい。。。。(._.)

携帯なくなってパニック(+o+)

とりあえずダンナの携帯で電話すると、親切な女性が拾ってくれて
すぐに引き取る事ができました\(^o^)/
ありがとうございました!!!


あー。携帯なくなってびっくりしたぁ。。。。
携帯戻ってきてほっとしてお腹すいたので、えのすい前のカフェでランチして帰りました~。

まぁ、とりあえず、キロ6弱で16キロも走れたのは初めて♪
ちょっとは進化してるかな♪
でも膝が痛くなっちゃうのは困っちゃうねぇ。
とりあえず、膝は大丈夫そうだけど、膝のナナメ上の筋肉が凝り固まってるみたいで痛いかも??
ちょっと休んだ方がいいのかなぁ。。。(._.)

あ。こんどの日曜(2/2)はまた新横ぐるぐるしますー。
詳しくはこちら
一緒にぐるぐるしてくれる方は、テキトーに連絡くださーい♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< スポーツ整形に行ってきた&新横ぐるぐる中止のお知らせ | ホーム | 【速報】湘南藤沢市民マラソン&次の日曜は新横ぐるぐる >>


コメント

で…
動画はいつでるの(笑)

Re:

ネコさん
そういえば、まず動画の載せ方がわかりませんでした(笑)
と言うことで門外不出ってことで(* ̄∇ ̄*)

お疲れ様です。良いペースではしてれよかったですね~
こんなアプリあるんですね。探していたのですが、見当たりませんでした。今度使ってみよっと

Re:

ひこさん
ありがとうございます♪
iPhoneだとこのアプリないのかな?私はAndroidなんですが。
新しいガーミン(日本未発売)でも同じようなことができるらしいですよぅ(*≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム