プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】東京マラソン

ふらっとです。
晴れ杉ダロ。(笑)



35km付近で久しぶりに釣った。(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 東京マラソンレポ 【スタートまで】 | ホーム | 東京もこれで。 >>


コメント

お疲れさまでした!
アップデート見てましたが、なかなか更新されないので、ひょっとして…?と思ってました(^_^;)
なかなか厳しいコンディションだった様ですね。
別大から間もないし、条件は悪かったということで。
次走の板橋で巻き返しましょう( ´ ▽ ` )ノ
って、板橋は風がっ!?ww

お疲れさまでした
フル走るには今日は暑すぎですね
ゆっくり休んでください
フライングは自粛しました(笑)

晴れ杉ですね(笑)
別大から時間が無い中ナイスランです!!
攣っているのでケアをがっつりしてゆっくり休んで下さい。
え~っとロング走ってことで板橋爆走しましょ~(。・ω・。)ノ
お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
別大の疲労や、インフルエンザの影響もあったのでは!?
でも、普通に考えて、ひと月にサブ50→サブスリーは尋常じゃないですよ(笑)
まずはゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!
天気良すぎでしたね~。東京マラソン楽しめましたか?
なんか距離も長く出てますね。

別大でサブ50を達成されてから3週間。
やはり疲れが完全に抜けていなかったかも
しれませんね。
後半の暑さに苦しみながらもサブ3達成凄いです。
お疲れ様でした。

東京お疲れさまでした!
さすがのサブ3!凄いです!!
ユキさんも応援ありがとうございました(^^)/
ホント力になりました!!

Re:

カミさん

いやー、お恥ずかしい。(^_^;)
久しぶりに攣って走りが完全に止まってしまいました。
気候コンディションは皆同じ。
今回は心身ともに調整不足でした。

スタートゲート近くのトイレ、奇跡的な穴場ですね。情報ありがとうございました。

Re:

ベタさん

こんな結果なのでフライングしにくかったですよね。(^_^;)
静岡の前に、刺激になるレースをしたかったのですか、残念です。

来週、気温高めですね。
水分補給気を付けて下さい。
私みたいになっちゃいますよ。(爆)

Re:

マーマンさん

ありがとうございます。
丁度、三週間前のロング走。
そう思えば、かなり追い込めました。

板橋も東京並みの気候だと、、、



また、攣るかもしれません。(^_^;)

Re:

ハロさん

ありがとうございました。
今回は、走る前から大会規模の大きさに完全に飲まれました。自分を見失ったと言うか。(笑)


Re:

アンジーさん

東京マラソン、実は楽しめゴニョゴニョ。。。

普段のレースより500m以上、距離が長めです。やはりビルが多いとGPSが狂うみたいですね。(^_^;)

Re:

NB-TAKESHIさん

昨日はお疲れ様でした。
お声掛け、ありがとうございました。
私の方からは気づかず、余裕がなかったみたいです。お恥ずかしい。(^_^;)
別大から3週も経ちましたが、やはり疲れが残っているんですかね。(>_<)

Re:

ヒサシさん

サブフォー、おめでとうございます。
ヒサシさんはじめ、キーキーさん、ウシオトコさんがPBを出してくれたおかげで、アフターぎ盛り上がりましたね。

それに引き換え、私も雑記の人も情けない。(笑)

本当におめでとうございます。
これからは、3.5狙いでがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム