プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋前のラスト30k走は25kに下方修正(笑)@新横

ユキです~。

今日は、予定通りea30k走練習会に行ってきたよ。

水曜にブログを書いた時は、キロ540で30k走る気だったんだけど、、、、



木曜から走りたくないヤマイを発病。。。。ってか再発!?(笑)
しかもかなり重症。木曜夜はみなとみらいランする予定が、ダンナと東京マラソンエキスポに行ってしまうという。。。。

20160227171402417.jpg


このままでは、あまりにもイヤでサボってしまいそうなので、、、、、、、、

ウィメンズ2週間前だから”キロ540で20k以上”に今朝下方修正しました!(笑)

20160227171507827.jpg
そしてこのハートにウルウル来てました(笑)


ラン中は何度もイヤになりましたが、、、、、

走りたくないヤマイをタビタビ発症している私を、ツイッターで励ましてくれるラン友さんを思い出しながら頑張って走りましたっ!!
↑基本走るのはキライですwww


で、20kまで走ってもう5kぐらいなら行けそうだったので、25kまでなんとか走りました~(笑)

ペーサー付きなので、需要のなさそうなラップですが。。。(笑)

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:47 , 150 , 178 , 0.97
2 5:33 , 160 , 181 , 1
3 5:36 , 160 , 173 , 1.03
4 5:39 , 158 , 180 , 0.98
5 5:37 , 159 , 177 , 1.01
6 5:40 , 151 , 179 , 0.99
7 5:45 , 157 , 179 , 0.97
8 5:40 , 157 , 180 , 0.98
9 5:45 , 157 , 180 , 0.96
10 5:45 , 157 , 180 , 0.97
11 5:53 , 149 , 182 , 0.93
12 5:39 , 156 , 185 , 0.96
13 5:45 , 157 , 184 , 0.95
14 5:42 , 157 , 183 , 0.96
15 5:43 , 156 , 182 , 0.96
16 5:49 , 151 , 183 , 0.94
17 5:38 , 156 , 185 , 0.96
18 5:47 , 157 , 184 , 0.94
19 5:35 , 157 , 186 , 0.96
20 5:43 , 156 , 186 , 0.94
21 5:45 , 153 , 186 , 0.94
22 5:44 , 156 , 186 , 0.94
23 5:46 , 159 , 187 , 0.93
24 5:46 , 157 , 187 , 0.93
25 5:16 , 162 , 186 , 1.02
平均心拍:156、最大心拍:169


最後は隊列を離れ、気持ち良くちょいアゲで~。

最後のダッシュはキモチイーね♪

いつもヘタレな私を励ましてくれる皆様
☆ありがとうございました☆


***************

ユキダルマの胴体も作りました(笑)

20160227172346823.jpg

明日、レースの皆様頑張って☆



今月は200k行かなかった~( ノД`)シクシク
まぁ、受験・インフル・走りたくないヤマイがあったからしょうがないか。。。(^_^;)
↑最後の理由はぜんぜんしょうがなくない件(。-_-。)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 東京もこれで。 | ホーム | 今日も夜練でしきーち走 &ユキダルマ追加工www >>


コメント

さすがユキさん、なんだかんだ言って頑張りやさん!
そして、ユキダルマ、どんどん可愛いく進化してる…。
あ、下、白チャイナならお貸ししますけど(笑)。

ナイスランでした♪
ヤダヤダと言いながらがんばるユキさんが好きです(はーと)
明日はキュートなユキだるまで応援ふぁいとです!
風邪ひかないようにしてくださいね。

Re: タイトルなし

mizoreさん
いや、ナマケモノです(笑)
スキあらば楽な方へ楽な方へ行ってしまいます。。。(^_^;)

あー。昨日、結局生ユキダルマお見せできなくって残念ですぅ~。
せっかく作ったので、またどこかの応援で使うので楽しみにしてくださいね~♪

そしてmizoreさんの白チャイナは、私にはちょっとサイズ的にムリな気がします(爆)

Re: タイトルなし

iwatobiさん

ありがとうございまーす☆
いやーん♪iwatobiさんに好きって言われちゃった~(*´∀`*)
私もiwatobiさん大好きですぅ~(はーと)

iwatobiさんは、脚お大事にしてくださいね~(涙)
名古屋楽しみですねぇ~♪
走るのはイヤですけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム