プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も夜練でしきーち走 &ユキダルマ追加工www

ユキです~。

今日も朝練の日だけど、ダンナにお願いして夜練にしてもらった。

東京マラソン前だし、あんま走んないだろうと思って。

朝練みたいに”早起きしなきゃっ!!”ってプレッシャーがなくて、夜練は素晴らしいよね♪
終わったら風呂入って寝るだけだし~(*´∀`*)



んじゃ、さぁ!今日もしきーち走行ってみよ~!

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 4:47 , 160 , 183 , 1.14
2 4:57 , 166 , 186 , 1.09
3 5:08 , 165 , 184 , 1.06
4 5:01 , 162 , 182 , 1.10
平均心拍:163、最大心拍:169

☆4.05km 20:08 (04'58 /km)

今日は4kしか走れなかったし、ペースもイマイチっすね(^_^;)
最初ツッコミ杉??
ってかお腹いたかった(=_=)

先週のはまぐれか??

でも、先々週よりは速くなってるからいっか~。

今週末は、いよいよ名古屋前最後の30kペース走っ!!!

ea30k走練習会に行って、キロ540で走るぜ!!

1月末のea30k走練習会では、キロ540は15kまでしか走れなかったから、もちっと頑張りたい~!

ってか、皇居で平均キロ545で走れてるんだから、きっと平坦な新横だったら走りきれるハズ!!!

がんばるぞ~☆

***************

東京マラソン応援用のユキダルマ。

も少しかわいくしたいな~と思って、少し手を加えました♪

20160224230627379.jpg
ほっぺとまつ毛追加www

あと、みゃあこさんが白いふわふわ手袋を貸してれるって☆

あとわー。白い服ないのよね~。。。。

また工作でなんとかしようかな~と材料を買って構想を練っていますwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋前のラスト30k走は25kに下方修正(笑)@新横 | ホーム | 東京マラソン応援に向けて工作~かわいいユキ○○○になりたい♪ >>


コメント

おお、さらにかわいくなってるーーー☆(*´∇`*)
かぶってるのみるの楽しみだーー!!
30kも応援もガンバロー!

Re: タイトルなし

みゃあこさん
コメ返遅くてスミマセン。。。。
何もしたくないヤマイにかかっておりまして。。。(^_^;)

ありがとうございまっす☆
かぶってるのはそんなにカワイクないかも(笑)
30kはヘタレてしまいましたが、応援はがんばります~☆
明日またお会いできるの楽しみでーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム