プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

東京マラソン応援に向けて工作~かわいいユキ○○○になりたい♪

ユキでーすっ!!!

今週末はイヨイヨ東京マラソンですねぇ~。

ダンナが出るので、私も応援にいきまーす☆
ナニゲに東京マラソンの応援は初ですwww



初の東京マラソン応援、気合いが入ってるよ~っ!!!

オリジナリティのある、私らしい仮装がしたいっ!!!

ってことで、1月ぐらいから”どんな仮装しようかな~(o‘∀‘o)*:◦♪”とアマゾンなどを眺めつつ構想をネリネリ。。。。

おおっ!!!私らしいの思いついたっ!!!

キグルミとか買おうかな~と思ったんだけど、けっこう高いし~。かぶり物もイマイチなんだよねぇ。。。。

ってことで、かぶりものを自作することにっ♪

そして、100均で材料を購入v(o゚∀゚o)v

20160222200209620.jpg
さぁ~何ができるかな~www


まずは、ビニール袋で試作~。おお。いい感じ。なんかできそうな気がしてきたっ!!

20160222202201349.jpg
お。大体わかってきましたね~。もったいぶるなって??(笑)


そして、昨日の20時、、、、、、

やばいっ!!!
本番の材料での作成、まったく手を付けてないっ!!!


と焦りまくり(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

夕飯食べてから、急いで作りました☆
ダンナからの冷たい視線を浴びながら。。。。
急いで作ったため、メイキング画像が全くない。ザンネン。。。(つω-`。)



さ~て、何ができたでしょうか~♪
















じゃーん♪

☆ユキダルマ☆
20160222200255946.jpg
モデル:嫌がるチビ(笑)

どお?

ユキはかわいいユキダルマになるのだ♪
ダジャレじゃねーかwww

適当に作ったわりには、けっこううまくできたよね~♪
あいかわらず自画自賛www

これで、東京マラソンがんばって応援しまーす☆
塗らないからねっ!!!




服もなるべく白っぽいのにしたいんだけど、全然白いの持ってない(^_^;)

ってことで、、、、


【緊急募集!!】
東京マラソン応援に来る方で、白いダウン持っている方いたら貸してくださーい!!

なるべくモコモコなのがいいなぁ~(´∀`*)
白い手袋と白いレッグウォーマーとかもあれば。。。。


********



それでは東京マラソンに出走される方
ふぁいと~☆W(`0`)W
ちょっと早いか??(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日も夜練でしきーち走 &ユキダルマ追加工www | ホーム | ブログ村女子会楽しかった~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム