プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ村女子会楽しかった~♪

ユキです~。

今日は、楽しみにしていたブログ村女子会の日♪

ランチの前に皇居ランしようということで、皇居ラン。

しかし、私だけ朝7時半から30k走( 」゚Д゚)」オーイ!
他の皆さんは2~3周ランでした(^_^;)

休みなのに朝5時半起きで、自分に”なんでこんな早く起きないといけないの??”自問自答しながら、ダンナを道連れに皇居に向かう
↑ダンナは皇居に8時集合だったのだが、1人で行くのは嫌だったのでムリヤリ5時半に起こしたwww

ランチの予約(12時)から逆算して、30k走るには7時半からラン開始しなければいけなかったのだ(白目)


20160220213729941.jpg
陣地には目印にぼっち連ゼッケン使わせていただきました♪


ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 6:26 , 142 , 181 , 0.86
2 6:04 , 149 , 182 , 0.91
3 5:39 , 147 , 183 , 0.97
4 5:49 , 149 , 183 , 0.94
5 5:52 , 150 , 181 , 0.94

1周目。ダンナと一緒。
7:34から開始。4分遅れだから急がないとっ!と思うけど、朝一でペース上がらず。。。

6 6:00 , 153 , 182 , 0.92
7 5:44 , 153 , 182 , 0.96
8 5:29 , 152 , 182 , 1.00
9 5:45 , 155 , 182 , 0.96
10 5:45 , 151 , 180 , 0.97

2周目。
ダンナが1周目終わりでダンナがトイレに行ったり、ダンナの集合の確認をしたりとさらに遅れる(*_*)
4分遅れぐらい。
急いでいるので下りはペース無視で飛ばすっ!

11 5:59 , 158 , 182 , 0.92
12 5:36 , 155 , 183 , 0.98
13 5:28 , 154 , 184 , 0.99
14 5:52 , 155 , 184 , 0.93
15 5:21 , 154 , 185 , 1.01

3周目。
相変わらず下りは飛ばすっ!
2分ぐらい取り戻すも給水・みんなからのLINEチェックなどで、また4分遅れ(つд⊂)エーン
スポーツ羊羹半分。

16 5:57 , 158 , 187 , 0.9
17 5:32 , 156 , 186 , 0.97
18 5:27 , 156 , 186 , 0.99
19 6:00 , 158 , 186 , 0.9
20 5:16 , 152 , 186 , 1.02

4周目。
9時半に女子会メンバーと待ち合わせ。
相変わらず4分遅れなので”2~3分遅れます”と4周目に入る前にLine。
飛ばしたいが、そろそろ疲れてきてなかなかペース上がらず。
ふと時計をみたらだいぶ手前で9時半ピッタリっ!!!
最後は猛ダッシュε≡≡ヘ( -Д-)ノ
したら、かるりーのさんがパンモグモグしてた(笑)
スポーツ羊羹半分。

21 6:28 , 151 , 186 , 0.83
22 5:58 , 148 , 185 , 0.9
23 6:02 , 147 , 184 , 0.9
24 6:22 , 148 , 184 , 0.86
25 6:19 , 145 , 181 , 0.87

5周目。
女子会メンバーと合流!みんなで楽しくユルユル~☆
でも5周目なのでツライ(笑)
みんなが走っているところを写真撮ってくれたりするけど、主催者疲れてて写真撮らず(^_^;)

20160220213628762.jpg
ウエアカラフル~☆

26 6:21 , 153 , 185 , 0.85
27 5:50 , 151 , 185 , 0.93
28 5:52 , 149 , 187 , 0.91
29 5:50 , 154 , 185 , 0.93
30 5:21 , 163 , 184 , 1.01

6周目。
"ツカレタ~。オナカすいた~"を連発しながら走る(笑)
”ゆっくり走るよっ!!”と宣言したにも関わらず、早く終わりたくて少しずつペース上がるwww
最後はいつものように、ユキダッシュwww
sugiさんがダッシュに付き合ってくれました♪


☆30k 2:52:41 (05'45 /km)


わーい♪皇居で30k完走☆

しかも、待ち合わせの時間に遅れそうで、けっこう頑張ったからなかなかヨイペースだ(笑)

普通に走るより全然頑張れた(笑)
まぁ、1周ごとに給水休憩(1~2分)してたけど。。。。

しかし、女子会ランチが始まる前に、主催者は30k走でヌケガラになってしまいました(白目)

心配してた雨も、ダンナも連れて行ったからか、自分主催で気合いが違ったのか走ってる間は降りませんでした~☆

絶好のラン日和だったね♪
今日は雨男官ちゃんに完全勝利(*´∀`*)



そしてみんなでランチへGo!!

20160220213641110.jpg


ステキなお店で美味しいランチ&デザート&楽しいおしゃべり♪
ステキ女子会で大満足☆☆☆


チャイナ隊の出動大会についても話し合いをしましたっ!!
結論は出ず、引き続き調整中www


参加者の皆様、楽しいひとときをありがとうございました(*´∀`)♪


20160220213658243.jpg

20160220213710093.jpg


○さんなんで女子会来なかったのー??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 東京マラソン応援に向けて工作~かわいいユキ○○○になりたい♪ | ホーム | キロ530の練習@今日もみなとみらいスポーツパーク >>


コメント

30kもおつかれさまでした!
女子会企画もありがとう♪
美味しかったし楽しかったね!
にしてもyukiちゃんが30k終わった途端の雨w
yukiちゃんのすごさを改めて実感(笑

私も行きたかった~。
ほぼサブ4ペースでの30k、ナイスランです!!!
また企画よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

akiちゃん
土曜はお疲れ様でした~☆
ほんと楽しかったね~。
ここ数か月の私の目標だったから、マジで女子会ロス。。。(笑)

また、なにか目標になるイベントを企画しなくてわっ!!!

きゃは。雨も降らなくて、太陽の女神のメンツがたもてたわwww
また一緒に走ろうね~♪

Re: タイトルなし

iwatobiさん
私もiwatobiさんに来てほしかった~!

チャイナ隊の出動計画も企画中ですので、都合が合えばゼヒっ!!!

終わってみれば、いいペースで走れたので、ちょっと自信になりました。
全然イーブンペースじゃないんですけどねー(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム