プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

キロ530の練習@今日もみなとみらいスポーツパーク

またまたユキです~。

今日もいつも練習日記はジョグノのコピペですがなにか??(笑)

*********

今日も行ってきましたみなとみらいスポーツパーク。
もちろん行きたくなかったけど。。。(=_=)

週4回(内1回20-30k走)ぐらい走らないと月200k行かない。。。
みんなどんだけ頑張って走ってんだよ~(♯`∧´)ブーブー

でも昨日ツイッターで”走るのヤダヤダ~!”ってボヤいてたら、アレキさんに応援されたのでがんばるよ~(笑)


今日は、13kぐらい走る予定だから、ミドルペース走ってやつやる??と思ったケド、どんなペースで走ればいんだかわからない~。

ってことで、キロ530で走る練習をしてきましたっ!!!

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:26 , 150 , 173 , 1.03
2 5:29 , 155 , 171 , 1.05
3 5:26 , 157 , 172 , 1.01
4 5:22 , 157 , 174 , 1.02
5 5:21 , 157 , 177 , 1.01
6 5:22 , 158 , 179 , 0.98
7 5:23 , 157 , 180 , 1.01
8 5:24 , 157 , 179 , 0.98
9 5:16 , 158 , 177 , 1.02
10 5:24 , 158 , 177 , 1.04
11 5:16 , 159 , 180 , 1.11
12 5:13 , 161 , 181 , 1.07
平均心拍:155、最大心拍:163

☆12.0km 1:04:24  (05'22 /km)

でけたっ!!!

やっぱ昨日のキロ5より楽だね(笑)

たのくるさんが12k練習で走れるのがハーフペースって言ってたけど、あと9k走れる気がしません。。。。
くぅ~。これまたジキュウリキ。。。。。

まぁ、新横でriverさんとキロ530の練習を一緒にした時(1月初め)は、10kでいっぱいいっぱいだったけど、、、、

今回はだいぶ余裕で12k走れたかな~。

ってことで少しは速くなってるのでしょうか。。。|д゚)チラッ


BU走とかもいいかなーと思ったケド”10秒ずつ上げる”とか、そんな細かいギアは持ち合わせておりません~(笑)

1.すごくガンバル→1kTTとか?
2.ガンバル→しきーち走とか?
3.ちょっとガンバル→キロ6より速いぐらい?
4.ユルユル→キロ6以上

の4段ぐらいしかギアないわぁ~(白目)

今週の土曜は皇居で7時半から30kするぞっ!!!
起きれるかなぁ。。。((´・ω・`;))

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ブログ村女子会楽しかった~♪ | ホーム | 今日は朝練中止で夜練@みなとみらいで5kのPB(笑) >>


コメント

ナイスラン!
名古屋に向けて頑張ってますね。
私も同じ日の横浜走りますので、お互い頑張りましょう(^ ^)
ちなみに、その4段ギアを使えば、ビルドアップ+フリー1kmが出来ますよ〜。

んんんー、がんばってる!

明日は6周だものねぇぇぇ。途中、巡り会いネガウ♪

祝お♪

めっちゃ良い感じじゃないですか♪
皇居ファイト!!
自分ダウンギアなら持っていますww

Re: タイトルなし

ハロさん

ありがとうございまっす☆

ハロさんもイイ感じですね♪
横浜・名古屋、お互いに頑張りましょうね♪

えー。4段ギアでビルトアップですか~???
ハロさん鬼ですね(笑)

来週あたりできそうだったらプチBUでやってみようかな~?
2k×3か3k×3ですかねぇ(^_^;)

Re: タイトルなし

かるりーのさん
今日はおつかれーん!
女子会楽しかったねーん☆

でも、キロ7とか言っててペース上がってましたよ~。
(人のことはあまり言えませんが。。。)


Re: タイトルなし

マーマンさん

あざーす。
少しずつ速めのペースで長く走れるようになってきましたっ!!

私は、アップギアならうまくできるんですよね~。
抑えるダウンギアがうまくできず。。。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム