プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】湘南藤沢市民マラソン&次の日曜は新横ぐるぐる

ユキです~。

湘南藤沢市民マラソン走ってきました~♪

fc2_2014-01-26_14-39-26-595.jpg

ユルユルのつもりが、そんなにユルユルじゃなかった(^_^;)
ってか、私にしてはかなりガチで走りましたよぉ。
そして膝ちょっとイタイ感じ(笑)

************************
新横ぐるぐるの案内
ほぼ前回のコピペwww

この前の記事に少し書きましたが、2月2日(日)午後に、また新横ぐるぐるしたいと思います~ヽ(・∀・)ノ

参加ご希望の方は、適当に連絡下さい~。
ドタ参加も全然オッケーで~す♪
私とダンナどちらも連絡先を知らない方は、当日の連絡用とかに秘密コメントなどで連絡先を教えていただけると嬉しいです~。

☆集合日時
2月2日(日) 12時ごろ
(雨天中止)

☆集合場所
新横浜公園 草地広場のトイレ右側(青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。)
新横浜駅か小机駅から徒歩15分ぐらい
(小机のほうが少し近いかも?)
アクセスはこちら



☆更衣室とシャワー
XSPOT
XSPOTの更衣室は狭いです(笑)シャワーも男女各2コしかないです。
第三レストハウスにも更衣室とシャワーありますが、冬はサムイかも(^^;

☆その他
コンビニは近くにないので、補給食は買ってきたほうがイイです。
自販機は陣地すぐ近くにあります。(Suica・Edy使えます。)
当日は、また日産スタジアムで駅伝大会やってるので、たぶん5kコースは走れなさそうです。私とダンナは1.8kコースをぐるぐるすると思います。
新横浜公園ランニングコースマップ

私は膝の調子次第でどのぐらい走るかわからない感じですが、みなさんてきとーにお好きなペースでランしてください~。
ダンナも前日にプレ東京30K(?)なので、ガチでは走らないみたいです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 湘南藤沢市民マラソンれぽ♪ | ホーム | おひとり様30km走でサブ2ならず >>


コメント

完走おめでとうございます&お疲さま~♪

膝、大丈夫ですか?!

藤沢市民マラソンて、藤沢市民の人しか走れない大会だと
思ってました(笑)

Re:

す~さん
ありがとうございます♪
膝は帰るときは痛かったですが、家でストレッチしたりアイシングしたら、夜にはほとんど痛くなかったデスΨ( ̄∇ ̄)Ψ
横浜市民だけど大丈夫でしたよぉ("⌒∇⌒")

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム