プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】別大

ふらっとです。

サブ50出来ました。



30km以降は、脚つりしないようにペースダウン。(^_^;)

このあと、飲みます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< フルマラソンの後は、免疫力が低下するのは本当らしい。 | ホーム | 別大はこれで。 >>


コメント

おめでとうございます!
アップデートも安心して見ることが出来ましたよ。
まだまだ伸び代ありますね。

今夜は存分に飲んじゃってください。
何気に「しろくま」のレポ楽しみにしてます。
あ、写真撮るのも忘れずに(笑)

無題

別大お疲れ様でした&サブ50おめでとうございます!
アップデートでストーカーしてましたが、良い刺激受けました。
お互いもう一段階上目指して頑張りましょう♪

サブ50おめでとうございます(^○^)
ランナーズアップデートを見ながら応援していました。
やはり速いですね~。
今日は美味しいものを食べて飲んで下さいね。
お疲れ様でした。

サブ50、おめでとうございます。
調子が上がっていたので行けると思っていました。
故障からの完全復活もうれしいですね。

サブ50おめでとうございます!
後半落としても余裕のサブ50、まだまだ記録が伸ばせそうですね。レポも楽しみにしてます。お疲れ様でした!

おめでとうございます!ナイスランでした!
次のレースが楽しみですね。アキレス腱痛からの大飛躍。ケガも無駄ではなかったですね

PB更新おめでとうございま~す(∩´∀`)∩ワーイ
余裕でサブ50クリアじゃなですか~♪
ご褒美はなんだろう?
ゆっくり休んで、ガッツリ呑んだくれて下さいww
ナイスランです、お疲れ様でした。

お疲れ様でした(^^)
突き抜け方が良い感じですね!
去年の僕と同じ感じですね。
東京ではサブ45狙っちゃいましょう!

お疲れさまいた!
サブ50、キロ4攻略、おめでとうございます!
でもふらっとさんならもっとイケそうな気がする(笑)
東京、古河とまだまだ狙えそうですね!

サブ50おめでとうございます!
なんか記録の伸び方が天井知らず…スゴイです。

ひゃ〜雲の上杉る…
ふらっとさん何処まで速くなるんでしょう。。
おめでとう〜ございます〜!!


おめでとうございます!

このあとトーキョーもあるのです?
舞台は整った、あとは猛進するのみ、ですね。ひゃーすごいわ!!
おヨメさまもナイスサポート♪

おめでとうございます!
進化し続けるふらっとさん、皆の憧れですね。
まだまだ!どこまで行っちゃって下さるのか楽しみです。
お疲れ様でした。
あ、ここの夫婦も来年あたり夫婦で別大?

お疲れ様でした!
後半ペースダウンしても余裕のサブ50...凄過ぎて私には良く分かりません(笑)
東京では更に飛躍されそうですね(^ ^)

別府大分お疲れ様でした~
サブ50...というか47分台(ハヤッ)
な~んか この調子で来シーズンサブ40狙えそうな気も
まずは しっかりケアしてくださいね。

ランナーズアップデートをみながら
こんなにワクワクしたのは初めてです。
おつかれさまでした。今度祝杯あげましょー。

お疲れ様でした、サブ50おめでとうございます!
ふらっとさんのサクサク更新されるアップデート見て勝手に盛り上がっていました(笑)

サブ50☆おめでとうございます!!
東京もこの勢いでグイグイいっちゃって下さいませ。
お疲れ様でした!

おめでとうございます!
努力し続けた成果ですね~
祝杯あげてください!
お疲れ様でした!

自己ベスト更新 おめでとうございます!

普段の練習内容からすると、当然のような気もするのですが、やっぱりスゴイ!すごすぎます!
アキレス腱の不調から回復されたのは、ものすごく勇気をいただきました!
夫婦でサブセブン、すぐそこですね!!!

余裕のサブ50、おめでとうございます。
速い〜。
まだまだ行けそうですね。
東京の応援は早めに行かないと間に合わないなぁ!!

別大お疲れ様でした。
そして、サブ50おめでとうございます^ ^
さらっと47分台出しちゃってるのがすごい!
今回、フラットさんとお話するのがオレの隠れミッション(^^;;
これも達成できて大満足です。
次の名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。

別大お疲れ様でした。
サブ50おめでとうございます!
しかもギリギリじゃなく、30キロ以降ペースを
落としての達成はすごいですね。

おめでとうございます!
大舞台で力を発揮されての快走、素晴らしい限りです。
今年もはなももは出場されますかね?
またお会いできるのを楽しみにしてます!

サブ50ですかっ!!
おめでとうございます!!
ペースダウンしないように走れたら
まだまだ伸びそうですね(゜o゜;
お疲れ様でした~(^^)。

Re: タイトルなし

ハロさん

ありがとうございます。
ハーフ通過が22分半でした。
サブ45は遠いです。(^_^;)

しろくまは完食しました。
写真も撮りましたよ。(笑)


Re: 無題

ハンターさん

ありがとうございます。
ハンターさんに追いつくのはタイヘンですね。
ハーフ以下の距離で負けないようにがんばります。

それと、もうこれ以上速くならないでください。(笑)


Re: タイトルなし

いわさん

ありがとうございます。
大会アドレナリンが序盤にでました。
終盤まで持ってくれれば良いのに。(^_^;)

昨日は遅くまで飲みましたよ。

Re: タイトルなし

たのくるさん

ありがとうございます。
故障していた時は、別大にエントリしてしまった事を
少し後悔していました。
ゴールして、今シーズンでPBが出せたので
ものすごくほっとしました。

Re: タイトルなし

アンジーさん

ありがとうございます。
後半の落ち込みをどうやったら無くせるのか?
そこを解決しないと今のスピードじゃ記録が頭打ちに。
ムズカシイですね。(^_^;)



Re: タイトルなし

Jr.Bさん

ありがとうございます。
今シーズンは谷あり山あり。
もう、谷は経験したくないですね。(^_^;)

上を見たらきりないですが、下を見るには、まだ早すぎますよね。


Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
余裕は、あまりないです。
走っているときに、何回も「歩いたら楽だろうなぁ」と思ったりしました。(>_<)

今回は遠征で¥がかかってるので、
手ぶらでは帰りたくないとは思っていましたが。

Re: タイトルなし

カミさん

後半の失速を抑えないとサブ45は厳しいですね。
失速を前提とするならば、前半で貯金しないといけないですし。

え?ネガティブですか?(^_^;)

レベル1upしないと。

Re: タイトルなし

官九郎さん

ありがとうございます。
後半はキロ4陥落でした。(笑)

3月は官九郎さんの好きな、荒川の方を走ります。
折り返してから、向かい風がないといいのですが。

静岡、楽しみにしてますよ。(^_^)/



Re: タイトルなし

キーキさん

ありがとうございます。
レース後はいつも「ここが天井」です。
前シーズンより練習強度が上がっていれば、
結果はついてくると思っています。

キーキさんも、サブスリー行っちゃってください!


Re: タイトルなし

みわっちさん

ありがとうございます。
雲の上って。。(笑)

夏になったら、またバーベキューしたいですね!


Re: タイトルなし

かるりーのさん

ありがとうございます。
東京はお祭りで。(笑)

昨日は舞台裏でも盛り上がったみたいですね。(^_^;)


Re: タイトルなし

mizoreさん

ありがとうございます。
少しでも手抜きすると、退化してしまいます。
とりあえず、走れるうちは上を向いていたいと思います。

夫婦で別大はナイですヨ。(笑)


Re: タイトルなし

ゆうさん

ありがとうございます。
私も、サブ45とか、サブ40とか。
そんな人たちは、スゴ過ぎて良くわかりません。(笑)
私もゆうさんも、目先の目標に向かっていくしかないですね。

東京はスタートロスが大きそうなので、ネット狙いでと思います。

ぼっち忘練会でストーキングさせていただき、
足立で同じゼッケンを付けて激走する姿に
「すげー人なんだなぁ」って思ってたら、
きっちりPB更新。
やっぱすげーっす。
毎5kmを20分切るんですもんね・・・
お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

だれやねんさん

ありがとうございます。
サブ40って、飛びすぎ。
いまのハーフペースでずっとなんですよね。(笑)
スピードの底上げが必要です。
それと攣らない脚も。

Re: タイトルなし

キクチさん

ワクワクしていただけましたでしょうか。

本当の祝杯は、かすみの後ですよね?
サタン教官が激を入れに行くみたいですよ。(笑)

Re: タイトルなし

Sugiさん

ありがとうございます。
アップデート、みんな見てると思ったのでがんばれたましたよ。(^_^)
恥ずかしい走りはできないですからね。

Re: タイトルなし

ふぅさん

ありがとうございます。

東京。
別大よりスタートロスがありますが、
沿道の応援でどれだけテンションを維持できるかですね。(^_^;)

がんばってみます。

Re: タイトルなし

プロシードさん

ありがとうございます。
祝杯上げすぎて、頭痛くて、なかなか寝付けなかったです。(笑)

愛媛、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ムネコフさん

ありがとうございます。
私の場合、周りが「当然でる」と言うタイムを出した例がありません。(笑)
苦手な練習が出来ていないんですね、きっと。

夫婦でサブセブン。
もう、ボールはヨメが持ってますね。




Re: タイトルなし

R2さん

ありがとうございます。
応援来ていただけるのですか?
恥ずかしい走りを撮られないように頑張ります。


Re: タイトルなし

サトさん

サトさんもお疲れ様でした。
ミッションって、大げさです。(笑)
また、名古屋でお会いしましょう。

奥様の応援、大変力になりました。
ありがとうございました。


Re: タイトルなし

まつよしさん

ありがとうございます。
30キロ以降は、時計と距離と脚の状態を確認しつつ、
神経を使いました。
50切れて良かったです。

フルはやっぱり疲れますね。(^_^;)


Re: タイトルなし

おっとさん

ありがとうございます。
走る前は緊張しまくって何度も声に出して
「あー、緊張してきたー!」って言ってました。(笑)

今年は、残念ながらはなももと名古屋が同日なので、名古屋に行きます。
別の機会でお会いできるのを楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

しょうじさん

ありがとうございます。
ペースダウンしないレース展開。
大きな課題ですね。

伸びるとしたら来シーズンと思います。
今年も名古屋で会えますかね?



Re: タイトルなし

まさかずさん

ありがとうございます。
私も前は、5kmを20分切れない時はありました。22分とか。

スピードやったり、距離やったりして行くうちに
30km走のペースが上がりましたし、
5kmTTのペースで10kmTTが出来るようになりました。
いきなりではないですけど、がんばれば結果はついてくると信じてます。

故障するほど上げるのはマズイですけど。(^_^;)


ふらっとさん、サブ50おめでとうございます!
めちゃくちゃかっこよかったです!!

ふらっとさん、改めてサブ50おめでとうございます。
同じ年・・・これからもよろしくお願いします。
次は名古屋???

Re:

ほしこさん

別大応援、ありがとうございました。
前日から同行していただき、緊張がほぐれました。
当日は、応援ポイントを目指してがんばれました。終盤は元気ない走りで恥ずかしい限りでしたが。(^_^;)

本当にありがとうございました。

Re:

かおりんさん

レースお疲れ様でした。
同い年。若い人たちに、まだまだやれることを見せてあげましょう!
あ、我々もまだ若いですけどね。(^_^)

3月に名古屋でお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム