プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【緊急告知!!】2/6(土)皇居LSDやるよ~♪ & 今日は夜練

ユキです~。

まずは緊急告知!!!

***************

【皇居LSDのお知らせ】

■日時:2/6(土)8:00~

■集合場所:キヨマロあたり

【変更!!】
キヨマロあたりは工事中らしいので、平川門入口あたりに変更します!
↓このへん



■内容:キロ6~6半ぐらいでLSD30k
↑我々がそのペースで走るだけなので、お好きなペース・距離でどうぞ♪

■参加者
ムネコフくん、たまちゃん、メテオデさん、ユキ

■その他
・私はたぶん、ランステ使用せずに現地集合・現地解散します。
・ムネコフくん、たまちゃんはランチとか食べに行くかも??
・私は先週の30kでヘロヘロだったので、撃沈する可能性大です(笑)
・参加表明不要です♪適当に来てくださーい。
  って来る人いるのかな??(笑)

***************

今日の夜練のはなし。。。。

今朝は、4時半に起きた(?)けど、股関節が痛そうだったので朝練中止。
日曜の30k走のダメージがまだ残ってます。。。。月曜も走らなければよかった。。。

ダンナも、どっかが張ってるらしくて一緒に朝練中止。

んで、夜に走るっていうので、帰ってから一緒に走りました。

股関節大丈夫かなぁ~って感じだったけど、少し痛いけどスピード出せば(?)平気でした(笑)

☆4.0km 20:37 (05'09 /km)

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:04 , 154 , 177 , 1.11
2 5:13 , 163 , 175 , 1.1
3 5:11 , 164 , 178 , 1.09
4 5:09 , 162 , 180 , 1.08
最高心拍:167

↓ジョグ
☆4.82km 33:42 (06'59 /km)

平均でキロ5:11(さぶふぉのしきーちペース)キレたっ!!!

3kで脇腹が痛くなるぐらいゼーハーだったけど、なんとか4k走った~。

しかもペースも守れたよ~。

少しづつ速くなってるゾ☆


やっぱ夜のが楽チンだね。もう寝るだけでいいし♪

毎週水曜は夜練にしてくんないかなぁ~。。。。
ムリだと思うけど。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【業務連絡】2/6(土)皇居LSDの集合場所変更 & 新横スポーツ整形に行ったよ~ | ホーム | 振り返り【2016年1月】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム