プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

振り返り【2016年1月】

こんばんは。
ふらっとです。


今月の振り返りです。


※※※


月間走行距離:446km
ラン日数:22
平均:20.3km←先月と同じだった。
446kmは月間走行距離としては最長。

キャプチャ20160201


【ジョグ】
・2時間走(4回)
・3時間走(1回)
・43km(1回)

【BU走】
15kmBU走(各区間5km)
・3:55→3:47→3:39+3:34(フリー)
・3:56→3:49→3:42(2kmで沈)
・3:56→3:48→3:39
・3:56→3:49→3:41
・3:55→3:47→3:37

【ポイント】
・10kmTT(3:32/km)
・よこはま月例20km(3:42/km)

【イベント】
・キロ4サバイバル30km(3:52/km)
・たのくるさんの新横ぐるぐる30km(3:57/km)

その他、つなぎジョグなど。


※※※


今月は正月休みと土日が5回あったので、距離が伸びた。

ぐるぐるイベントとも合わせて、ポイントも詰め込めこめた。

BUの設定も、年末から1レベル上げて走れるようになった。
(フリーは全然出来ないけどね)

久しぶりに月例を走ったが
ひとりじゃできないペースで走ることができる。

また、
「自分の設定ペースに対して、この集団に着いていくかどうか?」
というレース経験もできる。

本番じゃないので、失敗を恐れずチャレンジできるしね。


※※※


2月3月はレースを2本ずつ入れているので、
距離はグッと落ちると思う。

せめて、質だけでも維持したいなぁ。



板橋が終わったら、チャレ富士モード。。。
こんな練習会なら、参加したいなぁ。

チャレ富士、今年は村からの参加者が少ないので、
お土産もって、冷やかしに来てください。(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【緊急告知!!】2/6(土)皇居LSDやるよ~♪ & 今日は夜練 | ホーム | 新横で10kmTT。 >>


コメント

走り込みましたね

1日の平均距離20km超えか〜
自分平日4時起きしてたら仕事中、爆睡してしまいます(笑)

しっかりと疲労抜いてくださいね

Re:

ベタさん

月間で500とか600とか走る人もいますが、自分比で良く走った方と思います。
今になって疲労がどっと来ました。

平日朝に20kmジョグするためには4時起きなんですが、昼休みはご飯を食べたら爆睡してます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム