プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

*ネ兄・初の月200k達成*

ユキで~す。

今日は、ea30k練習会@新横に行ってきたっ!!

つくばで故障して、それ以来30k以上走るの2か月ぶりっ!!

そして、初めてのサブふぉ~ペース、キロ540!!

そしてそして、初の月間200kがかかってるっ!!
キャラノワールもかかってるwww

いろいろなプレッシャーの中、メラメラと走り出すっ!!

☆結果発表☆

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:31 , 153 , 182 , 0.99
2 5:53 , 156 , 184 , 0.92
3 5:38 , 154 , 186 , 0.95
4 5:44 , 156 , 185 , 0.94
5 5:44 , 155 , 184 , 0.95
6 5:35 , 153 , 179 , 1.00
7 5:49 , 153 , 185 , 0.93
8 5:45 , 154 , 187 , 0.93
9 5:42 , 155 , 187 , 0.94
10 5:42 , 153 , 185 , 0.95
11 5:40 , 147 , 188 , 0.94
12 5:43 , 152 , 187 , 0.94
13 5:41 , 154 , 189 , 0.93
14 5:45 , 154 , 189 , 0.92
15 5:47 , 150 , 187 , 0.92
16 6:00 , 141 , 186 , 0.89
17 6:21 , 147 , 182 , 0.86
18 6:28 , 146 , 181 , 0.85
19 6:29 , 145 , 179 , 0.86
20 6:27 , 143 , 181 , 0.86
21 6:13 , 144 , 184 , 0.88
22 6:30 , 147 , 182 , 0.85
23 6:23 , 147 , 182 , 0.86
24 6:22 , 148 , 183 , 0.86
25 6:27 , 143 , 182 , 0.85
26 6:22 , 140 , 188 , 0.84
27 6:34 , 145 , 189 , 0.81
28 6:52 , 139 , 185 , 0.79
29 6:28 , 144 , 188 , 0.82
30 6:34 , 143 , 189 , 0.80

☆30.0km 3:00:03 (06'01 /km)


はーい。またまただーいげーきちーん↓↓

最低20kまでは540で行きたかったけど、10k以降すこしずつ遅れ気味に。。。。

これ、明らかに無理そう。。。。

いや、20kで終わるなら行けたかもしんないけど、月間200kがかかっているので、30kは死守なのだっ!!!

ということで、キロ6グループに行くことに。

キロ6グループで”おお。やぱキロ6楽ちんだっ!”と思ったのもつかの間、心拍が上がってくると、体が心拍を使うのを拒否しているって感じでペースが上げられない。。。。(T_T)

最近スピ練ばっかやってるから心肺が疲れているのかしら???(^_^;)
↑いいわけwww

で、もうキロ630でジョグジョグ~。

それでも疲れていっぱいいっぱい。脚は終わってないし、心肺も大丈夫(?)なんだけど、疲れて脚が上がらない。。。。

16~20kまではほんとにグダグダでだんだんふくらはぎが張ってくる。

”これはいかん!!腰がおちてるっ!フォームがくずれまくり~”と思って、姿勢を正し、空き缶踏み踏みイメージで走り出すと、ふくらはぎが楽になた♪
やっぱ、フォームって大事なんだなぁ。。。。

もう疲れて、”25k過ぎたら歩き入ってもよし!!”と決めたが、25kで走り終わった雑記たけしさんとしばし歓談。。。

そしたら、少し元気になって(休憩長すぎwww)、11周目歩かずに走れ、、、

また給水して少しストレッチして、ラスト12周目!!!
1周2.5kの12周なのです

”200k!!キャラノワール!!”
と心の中で叫びながら走るっ!!

ラストも歩かずに完走☆

☆初・月間200k達成☆

がんばった!!!私!!!
↑いつも自画自賛www

****************

家族にも”明日は30k完走したらコメダだっ!!”と宣言してたので、家族をLineで呼び出し、コメダに集合♪

そして、そして、念願のキャラノワールぅぅぅぅ~!!!
20160131215845897.jpg
ローラちゃんの記事をみてどうしても食べたくなったのよ~♪

うきょー!!

めっさ、でりしゃすでございました☆

あー。頑張ってよかったぁ。

しかも、明日休みなんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ~。来月もがんばるぞぉ☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 新横で10kmTT。 | ホーム | 30kmペース走とフルのラップについて比較してみた。 >>


コメント

ナイスです200km達成!!
ご褒美は必要ですもんね♪

Re:

マーマンさん
あざーすっ!!
ホント、ご褒美ないと頑張れないのよねぇ~。美味しかったよ(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム