プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

おひとり様30km走でサブ2ならず

こんばんは。
ふらっとです。


今日は私の聖地?にもなりつつある新横浜公園で、
おひとり様30km走をしてきました。
暑くもなく寒くもなく、風もなく曇りでコンディションは良かったですね。


結果は、

30km_20140125.jpg


↓5kmごとのラップです。

20'09
20'11
20'16
20'01
20'08
19'57

まあまあイーブンで走れました。
最後はキモチ上げれましたし。
出来杉君です。



本当は、
来週に東京プレ30kmにエントリーしているので、
このタイミングでムリして30も走る必要はないのですが、
今日は、私の中ではリベンジの位置づけなのです。


先々週の新横ぐるぐるで、
後半ペースが落ちて集中力が切れたとか言い訳して、
24kmで走るのを止めてしまったのです。
止めてしまったことに対して、
その後はずーーーーーっと後悔。。。 (´・ω・`)


30km走と決めたのなら、
「ペースが落ちようと30は走る!(`・ω・´)ムキッ
「本番のレースでそんなことはできないだろう!!(`・ω・´)ムキッ
と言うことで本日実施。

止めグセ?をつけたくないですしね。



いや、でもね。30km走って何回やってもキツイですね。。キツイよ。キツイ。(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】湘南藤沢市民マラソン&次の日曜は新横ぐるぐる | ホーム | ポチっとな >>


コメント

ふらっとさん速過ぎ( ̄◇ ̄;)
私とはレベルが違う…
サブスリーじゃなく、狙うのはサブ50では!?

速すぎる!!
ペースが落ちても走り切る、その言葉グサッときます。

は、速い!Σ(゚д゚lll)

土曜日はふらっとさんと官九郎さんにお任せします(^^;;
私は後ろの方から応援させて貰いますよ。
その代わりアフターは任せてください(笑)

Re: タイトルなし

ハーフPBペースとキロ6~7秒の違いです。
それくらいで突っ込んで、残りの9kmは我慢なのかもしれません。
当然、フルを考えたらこんなペースではいけませんけど。(^_^;)

官九郎さんも30km走なら、もっと速いペースでいけると思いますが。。。

Re: タイトルなし

スイマセン。なんかエラそうに書いてしまいました。(^_^;)
最後まで走り切る、私もこれからも気を付けなければ!

Re: タイトルなし

まずは、ハロウィンさんがこれからも走れることになったのがとても嬉しいです。\(^o^)/
ひと月のブランクがありますので、無理せず徐々に上げて下さいね。
2/1は片道2.5kmの6往復コース、辛そうですね。(^_^;)
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム