プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

あなたにはもうついて行けませんっ!!! からの新横回廊ぐるぐるwww

ユキです~。

昨日は、みなとみらいスポーツパークで夜ランしようと思ったら、すごーくめずらしく残業(T^T)

で、今朝ダンナと一緒に朝ランしようと思ったケド、、、、、

**昨夜の台所PM10時の会話**
ユ:明日走るよね?何時起き?
ふ:4時起きで246!!
ユ:4じぃぃ~!?(白目)えぇ~。そんなに早いのぉ?ぶーぶー。
  初の月200k越えがかかってるから走りたいんだけどぉ。。。。
ふ:言ってること矛盾してるんだよ。
  それだったらがんばって早く起きて走るしかねーんじゃねーの?

。。。
。。。。。
。。。。。。 
あなたにはもうついて行けませんっ!!!
心の中で叫ぶっ!!!面と向かっては言えないっ!
てか、もとからランでは全然ついてけないけど(笑)



**********

ってことで、塾休みの長男にチビのお迎えを頼み、新横回廊へ!!
ランの心構えにはついて行けませんが、離婚はしませんよwww

しかも、昨日残業の分、今日早く帰っていいって。ラッキー♪
お客さんとの契約時間の関係でね~

今日予定はキロ540で14周(1周0.94k×14=13.16k)。私にとっては、けっこう頑張るペースだお。

GPS入らないので、手動ラップで。
GPSなしでもイイ感じのペースで走れたお

ペース(1k換算),心拍,ピッチ,歩幅(参考値)
1 5:44 , 140 , 173 , 0.95
2 5:40 , 148 , 173 , 0.99
3 5:47 , 150 , 172 , 1
4 5:45 , 149 , 171 , 1.01
5 5:33 , 152 , 174 , 1.01
6 5:32 , 154 , 177 , 1
7 5:36 , 154 , 176 , 1.01
8 5:36 , 155 , 173 , 1.02
9 5:32 , 156 , 176 , 1.02
10 5:34 , 156 , 177 , 1.03
11 5:25 , 147 , 180 , 1.03
12 5:28 , 157 , 180 , 1.03
13 5:33 , 155 , 182 , 1
14 5:08 , 160 , 184 , 1.07
15 6:24 , 145 , 186 , 0.87
(15周目はダウンジョグ)

☆14.1km 1:19:17 (05'37 /km)

最初4周ぐらいは、ちょっと遅すぎた(笑)

5周目からはちゃんと気を張ってwww
10周で給水&家にちゃんと迎えに行くよう確認の電話(笑)

GPS入んないけど、1人だけどちゃんとコンプできましたよ(笑)

新横回廊の1階電気ついてるか心配だったんだけど(昼間は薄暗い)、ちゃんと電気ついてて、夜のがかえって明るいぐらいだったわ~(笑)

日曜に30kコンプすれば、月200k越えだっ!!!
気合い入ってるよぉ~www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 30kmペース走とフルのラップについて比較してみた。 | ホーム | 決意の朝練2016・そのよん >>


コメント

ないすらーーーん!
残り30k、ファイトです♪
私は土日走れないので、なんとか今日200㎞を達成しました。

すごーい。メラメラですね。
日曜日は天気がよさそうなので、張り切ってコンプしてください。

私は昨日、1月に入って始めて平日ランしました。
1月の走行距離は・・・、知りません。

気づいたら、すぐそこに「はなもも」が。とほほ。

なんだかんだ言って、ユキさんあっての、高速ふらっとさんな気がするのですが…(笑)
200行っちゃって!

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございまっす☆
残り30k死守してまいりましたよっ!!!
iwatobiさんも200kナイスランです~☆

Re: タイトルなし

riverさん
今日は、絶好のラン日和でした~☆
riverさんお仕事忙しそうですね(^_^;)
いやいや、はなもももちょっと先だから、まだまだ練習できますよ♪

Re: タイトルなし

mizoreさん
え??なんで??
そんなこと言ったら殺されますよぉ~。
まぁ、イベントなどを仕切っているのは私ですが(笑)

200ぶじコンプしました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム