プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

キロ5サバイバル@新横&くろいわをほかくっ!!!

ユキです~。

今日はたのくるさんの新横ぐるぐる。
毎週新横に行ってるふらっと家です。来週もea30k走練習会に行く予定ですwww

速いコ達はサブスリーより速い感じの30k走。

私は、コッコさん、くろいわさん、プロさんとキロ5ペース走。
キロ5なんてしきーち走よりはえーし(白目)

でも、引っ張ってもらえる機会もあまりないので、勝手にキロ5サバイバルにしてみたwww

↓りざると
☆4.0k 20:00(5:00/km)
(ペース,心拍,ピッチ,歩幅)
1 5:01 , 162 , 191 , 1.05
2 4:57 , 169 , 191 , 1.06
3 5:00 , 169 , 190 , 1.05
4 5:01 , 169 , 187 , 1.07
平均心拍:167、最大心拍:173

☆7.01 km 42:00 (05'59 /km)
↑ジョグ

明日ハーフだしこのぐらいで勘弁しといてやったわぁ(`・∀・´)エッヘン!!
↑ウソ。マジゲンカイダッタwww

そして、コッコさんに”ユキさん、フォームキレイっ!腕がちゃんと振れてる”と言われて舞い上がるぅ~(*´∀`*)
↑ダンナは”そんな変なフォームじゃナイヨ”としか言ってくれないしっ!
↑ソレホメテルツモリ??


そして、ようやく(?)くろいわ(敬称略)をほかくっ!!!
↑希少な野生生物らしいので。。。。(笑)

20160123194418544.jpg
でもシューズ写真しか見せませんよ~www

最初はキョドってたけど(笑)、マンツーでもお話しできたし、あとはフツーないいコだったよ♪
若いってウラヤマだわぁ~とsugiさんとしみじみ。。。。

強引に鳥元ランチにも誘っちゃったwww

すんごい寒かったけど、楽しかった♪

たのくるさん、参加者のみなさまありがとうございました☆
くろいわさんをまた捕獲したいっ!!!

********************

おウチに帰ってから、鍼&マッサージに行ってきたよ。

実は、木曜もみなとみらいランの予定だったけど、太もも&股関節の調子がおかしかったから、みなとみらいランをドタキャンして(涙)、鍼に行ってきたんだよぉ。

木曜の鍼のおかげで、今日は上記のようにフツーに走れた♪

今日も、ハーフ前に鍼してもらって、いつもより長めにしっかりマッサージしてもらって、足・腰・肩が軽くなった~。

明日は赤羽がんばって走ってきまーす☆

目標は、キロ530×21k!!!
あれ?先週の月例とあんまかわんない??(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【そくほー】カクレタイ、、、、、サガサナイデクダサイ↓↓ | ホーム | 土日はフルジョグと、よこはま月例20k。 >>


コメント

今日はありがとうございました。
新横は走り易いので、今や準マイコースと言ったところです。
えらく遠いのですけどね(笑)
またよろしくお願いします。
赤羽ハーフ、ファイト!

今日はありがとうございました。
楽しかったです。

ユキさんの人脈すげーなw
と思いました。

また、行きますねw

昨日はありがとうございました。
勇気を出して行って良かったです、とても良い練習ができました。
あと、ユキさんに上着を貸して頂いた御恩は忘れません~!
またよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

たのくるさん

昨日は、遠いところありがとうございました(^_^)/
赤羽ハーフは大撃沈してしまいました(笑)
レースペースで20k走れても、レースで走れないヘタレもいるようです(爆死)

Re: タイトルなし

あやたさん
昨日は、おつかれさまでしたっ!
すぐ”行きます!”って返事くれて嬉しかったです(笑)
レアキャラ同士の対面おもしろかったですwww

またきてね♪

Re: タイトルなし

くろいわさん
昨日は勇気出して来てくれてありがとう♪(笑)
良い練習もできたとのことで、とってもよかった☆

ea練習会もペーサーつくからすっごい楽だよ。
ってか、私はヘタレなので、一人で30k走できないから練習会に行くしかないんだけどね(爆)
ぜひ、一緒に行こう♪

今度は寒くない格好でおいでwww

新宿がんばってね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム