プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

土日はフルジョグと、よこはま月例20k。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は雪で参りましたね。

シャーベット状の雪だったので、
歩道に深い水たまりがあったところも多数。

会社に行くのに長靴で行くのは、
少し抵抗があったので、
トレランシューズを履いていきました。
ゴアテックス素材?のシューズ

ソール厚より深い水たまりに、何度も入ってしまいましたが、
会社に着いても靴下は濡れてなかった。
スバラシイ。


雨で大分雪が溶けましたね。
明日はジョグくらいはできるかなぁ。



※※※


週末はいっぱい走りました。


・1/16(土)
村では40km超のロング走が流行って?いたので
私も43kmでフルジョグ。
30kmと40kmは違いますね。
結構きつかった。
地味に時間がかかる練習だが、特筆すべきことがない。。。

キャプチャ2016011801



1/17(日)
久しぶりによこはま月例に参加。
前日のフルジョグの疲れがあるかと思っていましたが、
なぜかどこにも疲労なし。
速くもなく、遅くもなく、
一番楽なペースで走っていたようです。(笑)


仕方がないので会場に足を運び
10kか20kか迷いましたが、コスパを考えて20k。

ハーフは、5kmできついくらいのペースじゃないとタイムが出ないと
足立ハーフでフジヤマさんが言っていたので
ハーフで78分を切るための練習も兼ねて、
340目標で走りました。

片道5kmコースなので、
折り返しが3回。
距離がだんだんずれてきましたが、
74分/20kmなので、あとキロ1秒何とかすれば77分台が見えそうです。
あと1.1kmを4分。ムムム。


で、自宅に戻ってほぐしジョグ11km。

キャプチャ2016011802


合計:74km走りました。


土日練習で最長と思います。

良い練習ができました。
こういう時こそ故障に注意。
転んだりとかね。


※※※






週末は駒沢に行こうかなと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< キロ5サバイバル@新横&くろいわをほかくっ!!! | ホーム | フロストバイト前夜祭からのぉ~、よこはま月例20kPB更新♪ >>


コメント

ゴアテックスなら大丈夫だったんですね~。ゴアテックスが欲しくなりました(笑)
めちゃめちゃ走りましたね。明日は凍ってると思われますし、転倒に気を付けてください。

Re: タイトルなし

アンジーさん

トレランシューズは、富士山と高尾山以外は使っていなかったので
防水性がこれほどとは知りませんでした。
チャレンジ富士四湖はプラス26kmですか。(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム