プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フロストバイト前夜祭からのぉ~、よこはま月例20kPB更新♪

ユキです~。

昨日は、フロストバイトの前夜祭に行ってきました♪
フロストバイトは出ないんだが。。。。(笑)

なんだかいいペースでカシスソーダをゴクゴク~、、、、

20160117181634103.jpg

くるくるとってもいい気持ち~♪

ゴキゲンで2次会へ~ヾ(・∀・)ノ

楽しく飲みました~☆

ゴキゲンついでに帰りの電車でイミフなツイート連発www
モウシワケアリマセンデシタ↓↓

*****************

そして、家に着くころも頭くるくる、、、ってか頭痛い。。。。

夜中にトイレに起きること3~4回。。。。。

うぃ~。昨日飲みすぎた~。。。。Σ(ω |||)
からのぉ~、横浜月例っ!!

でも大学の先輩のわたなべさん(女性)と約束した&距離走りたいので20k。

ガチるつもりだったけど、昨日飲みすぎてデロデロだったので”キロ6ぐらいでゆっくり”というわたなべさんと走ることに。
20160117181610427.jpg


■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:43 , 137 , 186 , 0.94
2 5:45 , 152 , 188 , 0.92
3 5:39 , 156 , 189 , 0.94
4 5:33 , 159 , 189 , 0.95
5 5:34 , 161 , 185 , 0.97
6 5:39 , 159 , 182 , 0.97
7 5:40 , 158 , 186 , 0.95
8 5:37 , 159 , 186 , 0.96
9 5:35 , 160 , 188 , 0.96
10 5:37 , 162 , 187 , 0.95
11 5:40 , 160 , 182 , 0.97
12 5:38 , 160 , 188 , 0.94
13 5:36 , 159 , 187 , 0.96
14 5:38 , 159 , 187 , 0.95
15 5:36 , 161 , 184 , 0.97
16 5:47 , 158 , 178 , 0.97
17 5:34 , 162 , 187 , 0.96
18 5:35 , 162 , 187 , 0.96
19 5:32 , 162 , 188 , 0.96
20 5:15 , 166 , 185 , 1.03


最初の1kから

ユ:あれ?速いですけど大丈夫ですか?
わ:あれ?速いね。少し落とそう

×10回以上を繰り返し、結局ずっとサブ4ペース。

ユ:わたなべさん、ハーフのPBはどのぐらいですか?
わ:ハーフって走ったことないかなぁ。

※わたなべさんはサブ5を目指しているそうです。

ユ:このまま走れると、ハーフ2時間切りペースですけど。。。
わ:おお。PBだね(笑)
ユ:とりあえず15kまではこのペースでがんばりましょう!

※ってか、私もハーフのPBぐらいのペースwww

15kの折り返しで、ペース落とすのかなぁと期待するも、そのままガンガン走るわたなべさん。。。。。

ユ:このままのペースで行くんですか?
わ:最後の1-2kはペースアップしようかな♪

げげっ。これダメなヤツだっ!!この人についてったらコロサレル。。。
その後は10mぐらい離されながら、これ以上離されないようにストーキング。

ツラい。ツライ。シンドイ。。。。これでサブ5目指してるなんてサギだ!!!

※ってか、この前”月200k走った”って言ってた。信じちゃいけなかった。

最後の2k。ペース上げるって言ってたからぶっちぎられるかなぁと思ったケド、そのままっぽかったので、ちょっとずつ差をつめる。

残り1kすぎあたり?でおいつく。

でもわたなべさんペース落ちない。これ、このままだと最後ついてけないパターンだっ!と気づいた。

そこで、残り500mぐらいからダッシュっ!!!
↑意味不明wwwでも、早く終わった方が楽なんだよね~。

ぶっちぎってゴールwww
↑おとなげない(-_-;)

☆20.0 km 1:52:55(05'38 /km)
最大心拍:172、平均心拍:159

結局、私のハーフPB(2015年神奈川ハーフ)の20k通過タイムを30秒ほど更新してゴールしました(笑)わたなべマジックwww

わたなべさん、大変いい練習になりました。ホントにありがとうございました(笑)
引っ張るつもりが、引っ張ってもらっちゃいましたwww

でも、先週新横ぐるぐるで525ペースで10kしてたので、キロ540は少し楽でした♪

その後は、新横ぐるぐるしていたす~さんと合流し、星乃珈琲でご褒美パンケーキ☆至福のひと時(*´∀`*)
20160117181555289.jpg


来週の赤羽ハーフは体調を整え(笑)、もちょっと更新できるように頑張りたいとおもいまっす♪
ところで陣地ってあるの??(笑)

********************

2/20(土)にブログ村女子会を開催したいとおもいまっす。
皇居ラン→グッドモーニングカフェ→2次会(?)って感じだと思いまーす♪
興味のある方は、コメント・Line・ツイッター・メールなどで連絡くださーい。
LineGpを作ってますので、招待しまーす☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 土日はフルジョグと、よこはま月例20k。 | ホーム | 早朝BU走で、久々にやってしまった。。。 >>


コメント

それサブ5じゃなくてサブ4ですよねww
ユキさんもそんな感じだったような気が・・・。

調子が良さそうでよかったです♪お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

マーマンさん
そうなんですよー。サブ5なのに、200kも走んなくていいですよねwww
私は、1kぐらいしかスピードもたないんで(笑)

だいぶ元に戻ってきたので、ちょっと安心♪
でも、最終目標にむかってもくもくとがんばるゥ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム