プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

早朝BU走で、久々にやってしまった。。。

転んだ。(T_T)


DSC_1239.jpg
こっちも。
この大きさは、ワコールさんでも修復不可能。。

DSC_1240.jpg
こっちも。。

穴開いた。


※※※

こんばんは。
ふらっとです。

昨日のポイント練習をスライドして、
今朝はBU走をやりました。
寒かったのでタイツ履いて。

設定は400→350→340各5km。
で、結果。

3:55 3:54 3:58 3:56 3:55 (19:38 3:56,ave)
3:49 3:50 3:49 3:48 3:50 (19:06 3:49,ave)
3:38 3:38 3:45 3:43 3:38 (18:23 3:41,ave)

13km走り終える直前で足がもつれて
左膝と両拳を、道路で削ってしまいました。

心がポッキリ折れて、
もうやめようかと迷いながら走り出しましたが、
あと2kmだったので何とか走り切った。。。


※※※

正直、このペース設定は私にはキツイ。
持ちタイムで最大のVDOTが出るのは、
足立ハーフのタイム。
これをダニエルズさんの計算機入力すると、閾値は

3:42らしい。(VDOT59.4)

10km走ってから、3段目を閾値以上のペースで5km。
そりゃ、足ももつれるさ。


じゃ、やめれば?
ってなるけど、
やめない。


このペースをものにしたい。
それに、まだプラス1kmのフリーも走れてないし。


フルもハーフも記録を更新したい!
たったそんだけだけど。



※※※

朝ランから帰ってきたら、ヨメから
朝は体内水分が不足して、
血がドロドロなのでで気を付けるようにと注意された。
どこかのネットで仕入れた情報らしい。


確かに。


朝から心拍あげまくってるしね。
転ぶくらいならまだしも、
倒れてしまったらシャレにならない。

明日からは、ランする前はコップ2杯、水を飲むようにしよう。(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< フロストバイト前夜祭からのぉ~、よこはま月例20kPB更新♪ | ホーム | 決意の朝練2016そのに >>


コメント

かすり傷程度でしょうか!?
別大まであと少しなので気をつけてくださいね〜。

早朝の血液ドロドロは確かに仰るとおりですね。
私も水2杯飲むことにします。
走ってる時間帯は人通りも少ないから、倒れても気付かれるまで時間がかかりそうですし。
しかも早朝走ってることが会社にバレちゃうし(笑)

"そりゃ、脚ももつれるさ”、ふらっとさんが言うと可笑しいなぁ。
真っ暗なあの道でそのスピードで転ぶ様を想像したら、ブルっとしましたよ・・・、くれぐれもお気を付けあそばせ。
申し遅れましたが、今年もよろしくお願いします。 デグチ

Re: タイトルなし

ハロさん

転んだ傷は、10円玉くらいの擦り傷です。
痛いけど大丈夫です。大人だから(T_T)

真冬の早朝ポイント練習。
短パンで倒れて会社にバレたら。。。
バレたら、ヤバイですよね。(^_^;)

ランの時は何も持っていないので、
身分証明書のコピーでも持っておいた方がいいんですかね。
事故に巻き込まれる可能性もゼロじゃないですしね。

Re: タイトルなし

デグチさん

え?ヤバいですね。
だんだん本性がばれつつありますか?(^_^;)

足がもつれていましたから、
トップスピードで転んだわけではないので、少し大丈夫です。

川沿いは真っ暗で、灯りを持たないで散歩する方もいらして。
一時も気を抜けませんね。

こちらこそ。よろしくお願いします。
今年も楽しく行きましょう。(^_^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム