プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

キロ4サバイバル・キロ5.5サバイバル レポ

こんばんは。
ふらっとです。


昨日のキロ4サバイバルのレポを簡単に。

※※※

日産スタジアム最寄駅の小机に9時前に到着。
改札で、motoさん、akiさんに似た人を見かけた。
後で確認したら本人だった。

陣地に9:10頃到着。
公園内のコースを使って、駅伝大会が開催されていた。

9時半になって、フジヤマさん以外が集合したので
写真をパチリ。
20160111191046795.jpg
フジヤマさんは皆がアップし終わってから現れた。いつものことだ。(笑)
写真欲しい方は、カギコメなどでLINEIDかメアド教えていただければWebアルバムのURL送ります。


参加者は、

怪盗さん、motoさん、たのくるさん、スズキさん、フジヤマさん、きりさん、オークさん、Ukeさん、す~さん、KJさん、riverさん、akiさん、ノルさんご夫妻、チャレさん、sugiさん、ふらっと一家

キロ4サバイバルとか、マニアチックな企画なのに、
ご参加ありがとうございました。

駅伝コースは、パイロンで仕切られていたので、
そこを走らなければ大丈夫だったので
予定通りにサバイバルスタート。

1周はコースの左端を通る最短?で1745mなので、大体17周ちょっとで30kmくらい。
キャプチャ20160111-3
まあ、各々のGPSの誤差もありますから
30kmといっても、あくまでも大体ですね。(^_^;)


で、ふらっとの結果。
キャプチャ20160111

主催者という立場から?出来るだけ引っ張って走りました。
青のラップはUkeさんが引っ張ったところ。少し速かったです。(^_^;)
ラスト2ラップの赤は「フジヤマトラップ」発動。
※フジヤマトラップとは。
つかず離れずでフジヤマさんが前を走って、
がんばってペースアップしないとついていけない。
レースのラストを想定してはしるとてもためになる練習。
私は春の皇居BUで経験済み。


20160111192621922.jpg


フジヤマさんのおかげで、コースPBを出せました。
ありがとうございました。

************************

ユキです~。

参加者の皆様お疲れ様でございました☆

怪盗さんの数回の告知のおかげか、たくさんの方が来てくれて盛り上がったのかな??(笑)
特にキロ4はおっさんたちの熱い戦いが繰り広げられていたようですwww
美ジョガーもちゃんと来てくれて、主催者としてホッとしました(笑)



私はキロ530サバイバル~。

riverさん、akiちゃん、ユキさん(ノルさん奥様)、チャレさん(ペーサー)の5人でスタート。

5k過ぎてから結構きつかったんだけど、riverさんがいい感じに引っ張ってくれたので、がんばれました☆

最後も”あと1kっ!!10k行けるよっ!”と励ましてくれたのでなんとか。。。。

☆10.0 km 53:53 (5'23 /km)
これ、セカンドベストかもしんないwww
riverさんありがとうございましたっ!!


☆ラップ(ペース,心拍,ピッチ,歩幅)
1 5:31 , 145 , 180 , 1.01
2 5:26 , 157 , 183 , 1.00
3 5:25 , 159 , 185 , 1.00
4 5:20 , 161 , 184 , 1.02
5 5:25 , 159 , 184 , 1.00
6 5:20 , 157 , 183 , 1.03
7 5:22 , 160 , 188 , 0.99
8 5:23 , 160 , 188 , 0.99
9 5:21 , 161 , 189 , 0.99
10 5:19 , 161 , 190 , 0.99

10kコンプ(?)できました☆
↑自分の中の目標(笑)

平均心拍:158
最大心拍:164

でも、まだまだですね。これをハーフとかフル走んないといけないと思うと。。。。(白目)

あとは、ジョグ5kぐらい。す~さんといろいろお話しながら(*´∀`*)

アフターは、サクッと鳥元でランチ→隣のビルで二次会♪

20160111191130861.jpg
これは二次会のカンパイ。1次会は人が多すぎで写真撮らなかった(笑)
私とたのくるさん以外はワインガブガブwww


来週の横浜月例でまた10kでキロ530の練習して、赤羽でもキロ530行けるところまで頑張りたいと思いまっす☆
来週の横浜月例は、10k終わった後に、星乃珈琲でご褒美パンケーキをしたいなぁ~(*´∀`*)







前もつぶやきましたが、2月の長男入試が終わったらブログ村女子会したいなぁと思ってます。
2月20にしようかな?興味ある方はコメント・メール・ライン・ツイッターでお気軽に連絡くださーい☆




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 決意の朝練2016そのに | ホーム | 【ちほー?】キロ5.5サバイバル@新横ぐるぐる >>


コメント

あっ!女性多い(笑)

そのペースで最後上げれるんだから流石です、まだまだ余裕な感じですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキさーん、

日曜日は一緒にキロ530できて楽しかったです。
今日は筋肉痛の余韻に浸っておりました。

また稽古つけてくださいまし。


おつかれさま!!すごいナイスランです!!
お二人とも最後あげてるし。
日程が合えばいきたかったです☆
赤羽でもお会いできるかな。

あ、女子会女子会わーいご一緒したし^^
けど、うちはまだ受験おわってないなぁ。
まぁいいか!(笑)

ふらっとさん、yukiちゃん
新横ぐるぐる企画ありがとうございました!
お天気もめっちゃ良くて楽しかったです♪
5キロしかついていけなかったケド・・・--;
アフター行けなくて残念だったケド・・・--;
また参加させてください^^/

新横サバイバル企画・運営ありがとうございました。とてもいい練習になりました。なかなか差が縮まらず追いつけないかと思いましたよ。ふらっとさん、245位いけるんじゃないですか?トラップではなく、やる気が出てくるトリックです。

Re: タイトルなし

riverさん
私も、一緒にキロ530できて楽しかったです♪
でも苦しかった(笑)
ペースもすごい見てくれて~、私一人だったら突っ走って撃沈でした(^_^;)

また一緒に走って下さいね~☆

Re: タイトルなし

みゃあこさん
きゃほ♪ありがとうございます☆
最後は、早く終わりたくて自然とペースが上がってしまいました(笑)
またそのうちやると思うので~ぜひぜひ。遠いですけどwww

おー。赤羽出るんですね♪ぜひ会いたいなぁ~(*´∀`*)

女子会も♪ウヒヒ~。
あ。まだ終わってないんですね。スミマセン~、、、、でも大丈夫ですよ(笑)

Re: タイトルなし

akiちゃん
来てくれてありがとね~♪一緒に走れて良かったよ~(*´∀`*)

アフター来れなくて残念だったけど。。。
でも、また今度一緒にラン&飲もうね♪

足首もお大事にね♪


Re: タイトルなし

ベタさん

今回は怪盗さんの機転がきいて、オッサンオンリーは回避できました。(笑)
最後は死ぬ気で走りました。
でも、BUの最後よりは苦しくなかったのでBUは良い練習だと思います。
少なくとも私には。(^_^)


Re: タイトルなし

フジヤマさん

先日はご参加ありがとうございました。
なるほど。トリックですね。(^_^)

ラスト5kmくらいで白い服着た人が後ろにいると思ったら。。
フジヤマさんなので納得しました。
キロ345以下で追走されていたんじゃないでしょうか。

別大は、平常心でスタート地点に立てるように調整していきたいと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム