プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ポチっとな

ユキです~。

またAmazonでポチっちゃいました(笑)

ミズノ ウェーブライダー17 スリム と
mont-bell ジオライン ウエストウォーマー(厚手)
ダンナの視線がイタイ( >Д<;)



ウェーブライダーは、今、主に履いてるブルックスのグリセリンよりかかとがユルく、先は細いかも。
何回かお店で履いてみてわかってたけど(^^;
でもグリセリンより軽いかもぉ。

明日、友達と皇居ランだから早速走ってみよーっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ
膝がイマイチだからユルユルだけどね。
いつもユルユルじゃんとか突っ込まないでねwww


腹巻きは薄手の持ってるけど、先週の横浜月例とか激サムだったから、もちょっと暖かいのがいいかもぉ。と思って♪

村人のブログによく出てくる、コールドなんとかとか、ファインなんとかとかも興味があるんだけど、ちゃんと調べてからにしようかなと。
コールドなんとかとファインなんとかって同じ??

サムイのはホントに苦手だわぁ。
長く走ると汗かいて冷えてホントにサムイしぃ。。。

そういえば今週末は湘南藤沢市民マラソンですね。
なぜかエントリーしていた私。
膝がイマイチだし、お友達とゆっくり走る予定ですぅ。
雨降ったらもちDNSだわぁ。
てか雨降らないかなとかちょっと思ってたり( ・3・)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< おひとり様30km走でサブ2ならず | ホーム | 気になったので、読んでみました。 >>


コメント

コールドなんとかとファインなんとか、両方持ってるけどちょっと別物な気がします〜。
ファインなんとかは汗冷えを防ぐ感じで、コールドなんとかはホントに寒さ対策って私の中ではわけてます。
…正確なところはよくわからないけど。
ホントに寒い感じならコールドなんとかのほうかいいかもです(´∀`=)

Re:

華さん
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
両方持ってるんですね!さすがデス!
ほほぅ。コールドなんとかとファインなんとかは違うんですねぇ。
勉強になりますぅ。
汗冷えな気がするのでファインなんとかカナ??
Amazonでみるとコールドなんとかでもいろいろ種類があるんですねぇ。今度実物を探しに行ってみまーす(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム