プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報?】キロ4サバイバル@新横ぐるぐる

こんにちは。
ふらっとです。

キロ4サバイバル、30km完走しました。
DSC_1233.jpg

昨年の駒沢から1分ほど更新できました。
詳細は後ほど?

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【ちほー?】キロ5.5サバイバル@新横ぐるぐる | ホーム | 【再掲・日曜はキロ4サバイバル@新横】 & 【決意の朝練2016そのいち】 >>


コメント

本日はありがとうございました

企画、ありがとうございました。おかげさまで、一人ではなかなかできない強度の高い練習ができました。
後ろにつかせてもらう時間が長かったですが、上下動の少ない、疲れなさそうなフォームですね。
またどこかで!

全然キロ4じゃないし(笑)

実は今日の結果はすごく気になってました(^^;;
次回があれば参加したいと思います。
でも、日程的に今シーズンはもう厳しそうですねぇ〜。

お疲れさまでした!

ユキさん、ふらっとさん、
今日はありがとうございました。
ふらっとさんは完全に復調ですね。
ナイスランでした。もう少し絡みたかったけど、
火傷しそうなので止めておきました(笑)

ありがとうございました

単身赴任先から帰宅しての3連休の中日。
うちのカミさんが友達と出掛けていたので
気にすることなくRUNとアフターを楽しめました。

来週、別大に向けて大阪30K出走もありキロ4は回避しましたが、
やっぱり回避して正解でしたね(笑)

大部分単独走になったものの4'15"で30kmを最後まで
走り切れていいトレーニングになりました。
30kmの練習RUNでは今回がベスト。
今回の企画ががなくても新横で走るつもりでしたが、
全くの一人だと4'20"でも最後まで持ったかどうか...
参加できて良かったです。

別大ではお互い頑張りましょう。

多分そんな事だろうと予想はしてたけど



早過ぎ!

ますます、別大の記録が楽しみになってきましたね(^_^)

なんて刺激的な練習なんでしょう。
僕も行きたかったなあ…。
この設定ペースだと別大はサブ45ってコトですね?
期待しちゃって良いですか〜??
楽しみにしています♪

ありがとうございました

キロ4で引っ張っていただき、ラスト5kmは置いて行かれたものの
ハーフPBが2分短縮、30kmPBが9分短縮していました。
「キロ4じゃ無い」との声が多々(笑)あるようですが、想定を超えた結果と自信につながり満足してます。
ありがとうございました。

完走おめでとうございます!!
速過ぎなんですけどww
故障から復活して状態アゲアゲですね♪

行きたかったな~

Re: 本日はありがとうございました

Ukeさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
私もUkeさんの後ろに付いて観察させていただきました。
私と違い、筋肉の付き方が違いますね。
タフな印象を受けました。

私はスタミナがないので少しでも疲れないフォームで走るしかないです。
ケチるところはケチる。

あと12.2kmを乗り切るタフな気持ちが欲しいのですが。。(^_^;)



Re: タイトルなし

ハロさん

全然キロ4じゃないですね。(笑)
集団走の前についてしまうと、
ペースが速いより遅くなってしまうほうがダメかと思いましたが、速くなりすぎでした。(^_^;)

集団が二つに分かれてしまったので、ラスト5kmは上げてPB更新に切り替えました。

おっしゃるとおり、次回の日程が難しいですね。
天気が悪くなければ、今週末は久しぶりによこはま月例に参加してみようかなと考えています。


Re: タイトルなし

たのくるさん

昨日はありがとうございました。
30kmでPB更新されたとのことで、企画して良かったと思います。
これで完全復調と言わないと、皆様から怒られそうですね。(笑)

また次回、練習会などありましたらよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました

KJさん

昨日はご参加いただきありがとうございました。
情報不足で駅伝大会があるとは。。

ただ、KJさんを含め納得の行く練習ができた方がいらっしゃるので
企画して良かったと思います。

別大、お互いに頑張りましょう。
1人でも知り合いがいますとリラックスできますね。


Re: タイトルなし

ベタさん

今週末は、キロ4でロングをしている方がなぜか多かったですね。
もちろん、ベタさんの結果からも刺激を受けました。

昨年も、その前の年も。
30kmまでは、練習で頑張れるのですが。本番に生かせず。
気持ちが弱いのですかね。。

Re: タイトルなし

カミさん

カミさんが参加されていたら、
序盤からフジヤマさんとのデッドヒートだったかも。
もっとキロ4じゃなくて。(笑)

別大は期待しないでください。
プレッシャーに弱い、か弱いオッサンなので。(^_^;)


Re: ありがとうございました

オークさん

昨日はご参加いただき、ありがとうございました。
30kmでPBを9分更新はタイヘンな事だと思います。
しかも、通過点のハーフも2分更新とは。v-12

なんにせよ、実りがある練習だったようですので私も一安心です。
※私自身の撃沈もなかったので。(笑)

はなももで突き抜けるのは、ほぼ間違いないかと思います。


Re: タイトルなし

マーマンさん

昨日のキロ4メンツは、レベル高くてシビレました。
サバイバルシリーズは、今シーズンはこれで完了と思います。
(距離サバイバルだけはやりたくないです。。)

次回、ユルユル新横ぐるぐるがありましたら是非、ご参加ください。
私はガチで走ってるかもしれませんが。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム