プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【再掲・日曜はキロ4サバイバル@新横】 & 【決意の朝練2016そのいち】

ユキです~。

いよいよ日曜はキロ4サバイバル@新横ですよ~☆

まだまだ募集中♪

キロ4だけじゃなくて、キロ415、キロ5.5のGpもありますよっ!!

詳しくは↓↓
【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】

☆注:Xspotは改装中らしく使えません!!

今14~5人ぐらいかな~(*^^)v

アフターはいつもの鳥元を予定してまーす♪

********************

【決意の朝練2016①】

1月から平日1日は走るってことで、今朝は決意の朝練①

ダンナと一緒に4時半起き(白目)

ダンナのBU練習場は家から5kと遠いので、私のインターバル練習場(家から1.5k)で無理やりBU走を実施していただく。
ダンナは暗いからイヤだと言っていたが。。。。

水曜はポイント練習らしいから、インターバルかしきーち走なんだけど、、、、

インターバルは死にそうだからしきーち走のつもりで走り出す。

ペース,ピッチ,歩幅
1 5:21 , 180 , 1.04
2 5:29 , 178 , 1.03
3 5:26 , 182 , 1.01

歩いた。。。

4 5:35 , 179 , 1
5 5:27 , 186 , 0.99
6 6:29 , 184 , 0.84
心拍計は充電切れた

☆6.44km 36:50 (05'43 /km)
しきーち走のつもりがグダグダ

3kで歩いてしまいました。。。。

まぁ朝だからしょうがないっ!

私はすぐに終わったので、一人で先に帰る。
シャワーも先に入った方がいいしね


今日は一日中、イシキモーローでした。。。。(´_ゝ`)

二人で別々に走れるように、ヘッドライトをもう一つポチりましたwww

さて、、、来週も早起きできるかなぁ~。。。。(白目)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報?】キロ4サバイバル@新横ぐるぐる | ホーム | 【遅遅】あけましておめでとうございます。 >>


コメント

あ、キロ5.5が4人に増えてる。

日曜日はよろしくお願いします。
私の膝は・・・、まぁまぁ、ぼちぼちです。

しかし、4時半に起きて走るってスゴイなぁ。

連休、10日だけ予定があって
残念ー( ;∀;) またの機会にぜひとも☆

ユキさん、お膝はもういい感じですね!?
頑張ってね!

キロ4

そんなに何度も告知されると。。
もう、いっちゃお。
参加させていただきたい思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^-^ゞ

Re: タイトルなし

riverさん
4人なんですよ♪
あ。私、キロ5.5のペース感覚カイムーなので、ペーサーお願いします(笑)
でも、膝はムリなさらずに。。。(^_^;)

私は膝はともかく、持久力と心肺が低下しまくっておりまして10kも無理かと思いますが、、、

4時半て、夜中ですよ~。。。

Re: タイトルなし

みゃあこさん
えーん。ざんねーん(T_T)
やっぱ9日にすればよかったー(笑)

お膝はボチボチイイみたいだけど、走力の低下がイチジルしくて泣けます(@_@)

名古屋に向けてがんばりまーす☆

Re: キロ4

Ukeさん
おおっ!!!
Ukeるぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
↑ダンナが書けって言ったギャグwww

別件はいいんですか~??(笑)

別件を調整してまでのご参加ありがとうございます\(^o^)/
お待ちしてます~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム