プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【遅遅】あけましておめでとうございます。

こんばんは。
ふらっとです。

大晦日に3本も記事を上げてしまい、力尽きたようです。

遅遅ですが。


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


・元日
初日の出ランをしてきました。
20160101092444047.jpg

昨年は曇っていたので2年ぶり。
このポイントでの初日の出は7時ちょうどだった。メモメモ。

ふらっと、ユキ:6kmジョグ、流し

・1/2(土)
もう普通の土曜日と一緒で少しブルーな気分だ。
子供たちがお年玉をもらうために、新年の挨拶で私の実家へ。
私たち夫婦は挨拶もそこそこに手賀沼に走りに行きました。

昨年も手賀沼で走りましたが、
ここは走りやすいですね。
20160103211458308.jpg
パノラマで撮ってみた。

ふらっと:15kmBU走
ユキ:5km閾値走

・1/3(日)
明日から仕事でさらにブルー。
で、行動は必要最小限。(笑)
ふたつ隣の駅に買い物に行ったくらい。
あとはふうふでhulu鑑賞。
「風が強く吹いている」を見たよ。そんなうまくいく?

ふらっと:3時間ジョグ
ユキ:1kmインターバル4本

お正月でしたが、
なんやかんや言って、3日とも走りました。(笑)


お年玉をもらった子供たち、お手伝いをしなくなったのは気のせいなの?



********************


まだまだ募集中♪

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】

☆注:Xspotは改装中らしく使えません!!

今12~3人ぐらいかな~(*^^)v

********************


次のチャイナ隊出動はいつにしようかな~♪
東京マラソン応援は寒いカナ??
板橋応援がいいカナ?
シーズン終わったら、5月以降にリレマラか駅伝とかもイイよね☆
妄想はふくらむ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
チャイナ隊のLineGpとか作ろうかな~www


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【再掲・日曜はキロ4サバイバル@新横】 & 【決意の朝練2016そのいち】 | ホーム | ユキとふらっとのカンタンに2015年振り返り。 >>


コメント

たいちょう♪
ことしもよろしくねんっ
招集おまちしております♪

たいちょう♪
今年もよろしくねんっ

でも、さすがに東京マラソン応援は寒いぞっ!!

Re: タイトルなし

チャイナパーポー さん
パーポーいっぱいいますけど~(笑)
私もこないだパーポーだったしwww
まぁ、わかるけど(^_^;)

今年もよろしくね~♪
引き続きレースかぶりまくりだしっ!!
春まで頑張るゾー☆

LINE招待するねー

Re: タイトルなし

iwatobiさん

今年もよろしくお願いします~♪
ビビアンちゃんカワイイですねっ!
私もカワイイ自転車がちょっと欲しくなりました(笑)

やっぱ東京サムイですかね~?
去年の板橋はイイ感じでしたよね~。
んじゃ板橋ですかねっ!!

新春手賀沼ランお疲れ様でした~
ラン、影から想像するに午後でしょうか
自分は10時頃しょうなん道の駅近くランしてました♪
今年もよろしくです(*^。^*)

Re: タイトルなし

うーぱぱさん
今年もヨロシクお願いします~(^_^)/
ふらっと家は1時すぎぐらいに手賀沼着でした(^_^;)
”うーぱぱさんはいないかなー”ときょろきょろしてましたが、やっぱり遅かったですね(笑)
しょうなん道の駅の横に車止めて、行ったりきたりしてましたよ~。
来年こそは会えるといいですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム