プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ユキとふらっとのカンタンに2015年振り返り。

こんばんは。
ふらっとです。

新年まで残すところ、あと少しですね。

今年もイベントやレースでたくさんの方々とお会いできました。
他の方のブログのように写真をアップしようと思いましたが、
写真が多すぎて断念しました。(笑)
↑これ昨年のコピペ。(笑)

なので、私のランのことだけ、ごく簡単に。

2015年
Screenshot_2015-12-31-17-00-59.png

【再掲】2014年
fc2_2014-12-31_18-05-15-201.png


目標は4000km(月平均333km)でしたが、
年間走行距離は300kmちょっと減りました。

原因はいう間でもなく、夏から秋にかけてのアキレス腱痛。
8月中旬から10月いっぱいまで、距離も質も落ちました。

今シーズンと少し部位が違うのですが
昨年も、一昨年もアキレス腱を痛めてました。
ウィークポイント。。。

ただ、いつも(?)は夏くらいまでには治っていたので
今年はかなり焦りました。


いま、すっかり治って、
ゼーハーして思いっきり走れることに感謝です。

レースの方は、何とかサブスリー&ハーフ79分切りが出来ましたしね。


年が明けて2月からは、
別大(2/7)→東京(2/28)→名古屋(3/13)→板橋(3/20)

レース間隔が、3週間→2週間→1週間とだんだん短くなる、
怒涛の連戦が始まります。
レース入れすぎだ。。

レース期間に入ると、調整・回復期間が交互に入るので、
走力を上げる練習は1月いっぱいまで。
1月はかなり重要と思います。

ただ、来年は特にケガには気を付けていきたいと思います。
レースの詳細はシーズン終了時に書きたいと思います。

本年は、いろいろとお付き合いありがとうございました。
2016年も引き続き、よろしくお願いいたします。

********************
ユキです~♪

去年も夫婦でまとめ記事書いたらしいので、また今年も書かされてます(笑)

今年は、、、、けっこうマジメに走ってるかな??
自分比でねwww

20151231180421607.jpg


*1月に神奈川マラソンで2時間ギリ達成www

*3月にウィメンズ→横浜マラソンと2週連続チャイナフル完走♪

*しかし、3月末に足首を剥離骨折して1ヶ月ギプス&松葉杖生活↓↓
 まぁ、人生なにごとも経験ダヨね(笑)

*4月からラン再開。骨折中にエアロバイクを買って、クロストレーニング開始♪

*6~9月は仕事も忙しくなってきて、走る量激減(^_^;)

*つくばに向けて30k走は3回ぐらいしたと思う。キロ6の30kは2回ea練習会で成功☆

*9月のカウアイマラソンに向けてダイエット。ワイハさいこう~(*´∀`*)
 来年もワイハ行くぞ~っ!!!

*11月のつくばでサブ415にチャレンジするも撃沈↓↓
 でもいちおPBを10分ほど更新♪
 ナイトのプロさんありがとうございました~( ^ω^ )ノ☆


*つくば後に膝を痛めてしまって、湘南国際DNS↓↓

*足立でチャイナ軍団で走る♪楽しかった☆

*やっぱ、今年もあんま走ってねーな(笑)来年はもちっとマジメに走るツモリwww
 去年より走ってないのは内緒だwww



今年もブログ村のイベントにいっぱい参加させてもらったし、新横ぐるぐるも何回か企画し、いろいろ楽しく走らせていただきました!!
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

来年もいろんなイベントに参加したり、新横ぐるぐるを開催したいと思います~♪



上の2つの文は去年のまとめ記事のコピペなのはナイショだwww



********************


まだまだ募集中♪

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】

☆注:Xspotは改装中らしく使えません!!

********************


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【遅遅】あけましておめでとうございます。 | ホーム | キロ5.5で走るれんしゅうをハジメマシタ(ユ) >>


コメント

あまりご一緒できなかったけど、ユキさんのパワーに、エネルギーもらった一年でしたよ。ほんと。
来年は…新横は、ううーん、だけど、もうちょい会えたらな。
今年一年ありがとうございました安藤来年もよろしくね。

つくば、足立とご一緒できてよかったです~☆
まら来年もよろしくお願いいたします。

あ、そうそう。
ユキさんっ、私もチャイナぽちっちゃったよ~~~~!
今度憧れのチャイナ隊に入隊するわ!!!!
(って年齢制限とか見た目審査とかないよねないよね!?!?v-12

今年はふらっとさん、ユキさんのお二人には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もぬまっちをご愛顧のほどよろしくお願いします(笑)
ご家族皆さま良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

mizoreさん

確かに今年はあんまりからめなかったですね(^_^;)
横浜マラソンとつくばぐらいですかね?

私こそ、ケタ違いにアクティブなmizoreさんにいつも元気もらってます♪

女子会とかでゆっくりお話ししたいです~☆

あまり無理しないでくださいね~♪
そのうちまたペーサーしてくださいっ!!

Re: タイトルなし

みゃあこさん

お会いできて、かなり勝手に舞い上がってしまいスミマセン(笑)

きゃほー☆チャイナっ!!!
装着画像キボンヌでございますっ!!

歳そんな変わんないですから~(笑)

次はいつチャイナ隊で走るか真面目に考えないとですねっ!!!

Re: タイトルなし

ぬまっちさん

ふらっとです。
2月の駒沢での練習会、あれが初めましてでした(と思います)。
その時はあまりお話しできず。
私、結構人見知りなんです。(笑)

その後、今年はいろんなイベントや大会でご一緒できました。
湘南では大変お世話になりました。

今年もあと1時間あまりです。
2016年も、夫婦ともども、ブログ&ジョグノともども。

よろしくお願いいたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム