プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

足立でチャイナ隊長スタートだけしましたwww

ユキです~。

足立、みなさまお疲れ様でございました(゚∀゚)

陣地を確保してくれたマーマンさん、テントを持ってきてくれたキミ兄さん、アフター仕切ってくれたプロさん♪

ありがとうございました☆

イロイロ楽しかったわぁ~(*´∀`*)ウットリ


****************

それは、足立の前日、、、、、

チャイナ隊長はかなりテンション↓↓だった。。。。。

膝がかなりダメな感じだったから、DNSかなーと思ってのね。

でも朝の電車のなかでひらめいた!!!
ワタシさえてるぅ~♪

Lineできゃるりーのに相談www
20151228181051300.jpg
20151228181114601.jpg
昼休みにLineしようと思ったケド、待ちきれずにフライングwww

ってことで、二人でるんるんチャイナ隊で出走となりました~☆

20151228180334204.jpg
ローラちゃんとankoちゃんもわざわざチャイナを持ってきてくれて、写真撮影だけ一緒にwww

テンション↑↑
20151228175539701.jpg
サンタガールないっちさんも一緒に♪


☆1.54k 11:01(7.09/km)
二人であっちゅーまにゴールしましたけどwww

☆楽しいチャイナ隊でした☆

チャイナ隊のみなさまホントに

ありがとうございました☆

20151228175802247.jpg
1人だけコデブなおばちゃんが混じってますけど~(笑)またダイエットに励もうとおもいます(・´з`・)

来年もチャイナ隊やりたいなぁ~☆

******************

アフターも楽しかった~(*≧∪≦)

■重要なことだけ箇条書きでwww
・来年のゆめのしまリレマラは女子チームをつくるぞっ!!
ぼっち忘年会で決まったんだけどねwww

・もち12時間ねっ!!カワイイ仮装で楽しく走るゾ♪

・でも、名古屋のナイトリレマラもやっぱ行きたいゾ☆

・Tシャツ作りたいよね♪

・かすみがうらにエントリーしちゃったゾ(笑)

・お酒が入ると、エントリーしたくなっちゃうんだゾwww

・入金もしちゃったゾ。

・ダンナは出ないけど、ダンナの実家に一緒に前泊で、応援にも来てくれるらしい♪

・1月2日は手賀沼に走りに行こうかな♪

・もっといっぱいあった気がするけど、あんまりなかった(笑)



*******************

今日は、チビが学童なので、ダンナと新横へ。

5k以上走るのは1週間ぶりかな~。

鍼で膝はだいぶよくなったけど、太ももの張りはまだまだかな~??

きゃるりーのさんのマネして、(10分走って+少し歩いて)×3。
途中すこし上げて。

■ペース,心拍,ピッチ,ストライド
1 5:49,150,180,0.95
2 5:50,153,178,0.96
3 5:36,163,180,0.99
4 5:18,160,180,1.05
5 5:40,167,183,0.97
6 6:30,160,175,0.88

☆6.0 km 34:46 (05'47/km)


まぁ、太ももも張ってるんだけど、股関節が違和感ってか少しいたいかもなぁ。

ってか、膝や太もも自体がおかしいんじゃなくて、股関節がなんかおかしい気もする(^_^;)

年末ぼちぼち走ってまた膝が痛くなるようなら、年明けに新横のスポーツ医科学センターに行こうかなぁ。

おウチバイクもボチボチ再開しようかなと。

終わった後は、お楽しみの星乃珈琲でフレンチモーニング♪
20151228183947046.jpg


ウマーい☆


********************


まだまだ募集中♪

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】


********************
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【レベル1upで】 鼻ペーなんてムリ 【15kmBU走】 | ホーム | 足立ハーフを箇条書きで振り返る。 >>


コメント

おお、かすみエントリー!
私も今回こそはスタートラインに立ちますので、宜しくお願いします(^ ^)
ひざは早く良くなりますように。

ほんと、隊長のナイス機転に感謝ー!
さむかったけどw たのしかったわぁ♪
チャイナ、次はどちらにしよかしらっ

ジョグペースはや!
4月までに整えようねぇ♪

隊長、お疲れ様でした♪

かすみんは、10マイルをチャイナで走ります。
応援いたしますよん。

Re: タイトルなし

ハロさん
かすみよろしくお願いします♪

ハロさん=かすみでかぼちゃ
のイメージが強いのですが、フルなんですよね(笑)

膝は、ちょっと強めに走っても大丈夫そうでした♪
鍼治療をしながら、慎重に量と距離を伸ばしたいとおもいます☆


Re: タイトルなし

きゃるりーのサマ
ホント楽しかったね~☆メチャ寒かったけど(笑)

チャイナ軍団、次はどこに出没しようかねwww
都市マラソンだとすげー楽しんだけどねぇ。
だいたい抽選だからね(^_^;)

いや、ジョグじゃないよ。ちょっとだけゼーハー追い込んでみたのさ-。
でも、10分×3だから、途中で歩き入ってるんだけどね(笑)

追い込むのは、おウチバイクでタパタも併用してやっていこうかなと思ってるヨ。

Re: タイトルなし

iwatobiさん
かろうじてDNSにはならずにセーフですかね??(笑)

かすみん、iwatobi隊長と10マイルチャイナも常々考えてたんですが、10マイル走りに行くにはかすみん遠すぎまして(^_^;)

かすみんは、チャイナ応援まで頑張って走りたいと思います☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム