プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

足立ハーフを箇条書きで振り返る。

メリークリスマス!
ふらっとです。
我が家のクリスマスは明日だ。。


足立を箇条書きで振り返り。


・朝6時起床。朝食はお餅2個、バナナ、ヨーグルトに麦茶。フルより楽だ。
・7:40電車にのる。車中は昨年のハーフのラップを何回も確認。今回は無理―と落胆する。

・9時半頃、陣地到着。
・マーマンさん、プロシードさん、キミ兄さん。陣地設営ありがとうございました。
・大福食べて、着替えてアップへ。途中から官九郎くんと一緒に。

・「スタートしてから苦しいけど、慣れるまでガマン。ペースは落とさない」なんて会話をした。ここでトイレ小。
・陣地に戻って集合写真。参加賞?のアミノバイタル摂取。
・着替えて、カミさん、カケルさんと再度アップへ。
・「カケルさんの膀胱がうらやましい」とカミさんが言っていた。私も思った。ここでまたもトイレ小。

・陣地に戻って戦闘服着替えてスタート地点に向かう。
・60~69分エリアで、上州の竜さん、スズキさんにご挨拶。
・上流へアップでまたトイレ。(笑)。来年もあそこのトイレは使うよ。
・スタート6分前に整列で号砲。

・スタートして、苦しい。風がないので今年はイーブンペースでと決める。
・第一折り返しまで長かった。足も疲労してた。
・スライドでエール交換。少し気がまぎれる。
・今年もハナタレしながら走った。
・8kmで、「あと1.5倍以上。。。」。

・スタート地点でチャイナ応援隊。写真を撮ってもらった。
IMG_20151225_213202.jpg
(かるりーのさん。ありがとう!)

・疲れてくると、他のランナーに話しかける。「今日は何分狙いですか?」とか。
・話すことでも気が紛れる。迷惑なヤツだ。。。

・Z字坂が見えてくる。
・気持ちで負けないように、ペースを上げて上った。。
・下りは大股で駆け下りた。
・第2折り返しがまでなかつかない。。。。。。。なげー。
・フジヤマさん、カミさんとスライド。
・折り返しで、先行していた上州の竜さんが近くに感じた。
・追っかけた。Z字坂の上りで追いついた。テンション上がった!

・坂を下りてラスト2kmで5人の集団。
・18km通過で手元時計67分台。キロ4見なきゃ79切れると思った。
実は、プラス100mを忘れているので計算ミスなのに気づいていないし。(笑)

・テンション上がり過ぎて、集団から飛び出てしまった。
・すぐに追いつかれて、抜かれて、じわじわ離され。。。。ないように全力
・ラス1km。頑張るしか。(でも、お尻から何か出てきそう。)
・チャイナ応援隊が見えて、ゴールも見えた。
・ラストスパート。



電光掲示1:18:50くらいでゴール。
79分切った。PBだ。出し切った。。


ゴール後は、竜さんと握手。
79分を切れたのは竜さん含めた集団のおかげ。
ラストは2kmは痺れた。ラップにもそれが表れてる。

3:43 3:44 3:44 3:48 3:46
3:43 3:43 3:42 3:43 3:43
3:44 3:44 3:43 3:36 3:42
3:43 3:42 3:46 3:47 3:38
3:39 3:29(0:47/0.23km)

1:18:51(グロス)
1:18:45(ネット)

今回はコンディションにも救われたね。


記録証をもらって陣地へ帰り、余韻に浸る間もなく着替え。
寒かったしね。
応援していた人たちはもっと寒かったろうに。

ホント、ありがとうございました。

4時間後。
アフターで盛り上がった。
ランの話とか、はぐれメタルの話とかで。
20151223153223_p.jpg


プロシードさん、予約から幹事から、名札シールまで。
いつもありがとうございます。








やっぱり、
77分台の世界を見てみたい(ボソ)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 足立でチャイナ隊長スタートだけしましたwww | ホーム | 【速報】 足立ハーフ。 >>


コメント

77分台はいつでも大丈夫だと思いますよ。

つーか、ふらっとさん色白すぎ。(笑)
腰の位置高杉。(笑)

ストライド大きくていいなぁ。( ̄△ ̄)

Re: タイトルなし

上州の竜さん

色白だと見るからに寒そうですね。
写真見ると赤くなってますし。
最近はシミが目立つようになりました。(笑)


77分台ってことは、
キロペースをあと3秒上げればいいんですね。
が、がんばります(震え声)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム