プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】 足立ハーフ。

こんばんは。
ふらっとです。

アフターから帰宅。
報告が遅れました。

DSC_1230.jpg

昨シーズンの名古屋から、
PBを9秒更新でグロス78分台にねじ込みました。(^_^)/
今回は練習が納得いっていなかったので、
サブ80できると思っていませんでしたが。

詳細は後日?
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 足立ハーフを箇条書きで振り返る。 | ホーム | ぼっち練に行ってきた&足立に向けて準備ちう。 >>


コメント

速かったし、村の速足さんたちの中では、終始いちばん余裕の表情でしたよー
実力ですね!
おめでとうございます&お疲れ様でした♪

PB更新&グロス78分台おめでとうございま~す♪
故障明けで更新とはスゴイっす!!なぜ?ww
ふらっとさん&ユキさん夫婦のおかげで雨に降られずレースを走れました、ありがとうございますm(_ _)m

さすがですね〜
どんどん差が開いてく(>_<)
この分だと別大で45ですね

お疲れさまでした。
先日参加したぼっち練でゼッケンをいただき、
今回ゼッケンをつけて走りましたが、
同じ色のゼッケンを持つふらっとさんとDEGさんは、私同様前面装着でしたね。
人様にいただいたゼッケン、それを同じ大会で装着していただけですが、
ものすごく痺れました!超ミーハーですけど。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
PB更新おめでとうございます!

お疲れさまでした。
最後、ふらっとさんが来てくれなかったら
自分も79分切れませんでした。

ありがとうございます。


また、月例か来年の足立で。(笑)





昨日はお疲れ様でした。PB更新おめでとうございます。
また走って飲みましょう!

78分台!!(◎_◎;)
名古屋で走りを見せていただいた時も相当速く、すごいな〜とただただ思ってましたが、流石!ですねぇ。
お疲れ様でした〜(^ ^)

Re:

mizoreさん

昨日は寒いなか、応援ありがとうございました。
作られた余裕の表情とは裏腹に、
頭の中は、ツラい、歩きたいばかり。

でも、応援があると本当に頑張れるんですよね。

Re:

マーマンさん

昨日はお疲れ様でした。
陣地はホント、オアシスです。
レース前にリラックスできるとタイムに直結しますよ。

坂東&静岡で必ず雨を降らせるあの男に、今回は勝利しました。(笑)

Re:

ベタさん

昨日はコンディション良すぎでした。
運も実力のうちなら、甘んじて受け入れます。(笑)

ベタさんも昨日足立を走っていたら、コースも直線&フラットなので80は切っていると思います。

Re:

まさかずさん

ありがとうございます。
ぼっち練ゼッケン、目立ちますよね~。
他のランナーから目に付きますから、覚えられてしまいます。
そうなったら、あとは開き直って頑張るしかなくなります。覚悟を決めると言うか。(^_^;)
ヨメがピンクバージョンのゼッケンを持っていて、レースで2回ほど付けて走ったのですが良いタイムが出てました。
今回もゼッケンの力を借りてみました。(笑)

Re:

上州の竜さん

昨日はお疲れ様でした。

竜さんに勝てるチャンスは滅多にないのて、ラストの上り坂で追い着いた時はテンション上がりました。(笑)

色気を出してスパートしましたが、仕掛けが早かったみたいです。あっさり抜かれました。(^_^;)
でも、楽しかったです。
私もお陰様で79分切りが出来ました。

ありがとうございました。

Re:

Jr.Bさん

昨日はお疲れ様でした。
みんなで集まって、レース。
リラックス出来てレースも楽しくなりますね。
アフターも楽しかった。

また、よろしくお願いします。

Re:

しょうじさん

ありがとうございます。
ギリギリ78分台ですが。(^_^;)

最近、コンディションに救われてます。(笑)

遅くなりましたが、
PB更新おめでとうございます!

納得のいかない練習が出来ないコンディションでの更新ですからまだまだいけますね^^

お疲れ様でした。

ふらっとさん ユキさん 一日ありがとうございました。
なんか本当にいつもいつもお二人にはお世話になってます。
故障から復活してだんだん調子が上がっている感じですねぇ。
名古屋ハーフでは少しはついていけるかなぁ。3km位ww
お疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

Hiroさん

ありがとうございます。
フル⇒(3週)⇒ハーフは調整が難しいかもしれません。
これから納得がいく練習。。
苦しそうですね。(笑)

皇居8周って、本気ですか?(^_^;)


Re: タイトルなし

プロシードさん

ふらっとです。
今回も世話になりっぱなし。
ありがとうございました。

我々にできることは、
雨を降らせないことくらいしか出来ません。(笑)
名古屋はふんふん5レべルで行きたいと思います。
よろしくお願いします。

ヨメからのコメ返はツイッターで?(^_^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム