プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ぼっち練に行ってきた&足立に向けて準備ちう。

ユキです~。

今日は年末最後のぼっち練に夫婦で行ってきたよ☆
チビは長男とお留守番

20151220213026678.jpg


故障明けでゆるゆるランなので、リアルぼっちランかな~と思っていたら、ふうちゃんが一緒に走ってくれた♪

1周目はふうちゃんとぽくぽくと、お話ししながら~(っ^ω^)っ

1周走ってから、故障明けの私に気を使っていただきピットインっ!

ちょうどマーガレットさんが休憩中だったので、もう1周はまーがれっとさんも一緒に3人で♪
はっち。さんもいたんだけど、脚の調子が悪くて、もうラン終了とのことで一緒に走れませんでした。ザンネン↓↓

まーがれっとさん、よく走ってるな~と思ってて、つくばでもすっごく力強く走っててすごいな~と思ってたんだけど、、、、

”月間どれぐらい走ってるんですか?”と聞いたら、

”300kとか、260kぐらいかな?”
!!!(゚△゚;ノ)ノそりゃつくばかなわないハズだwww

うーん。私ももっと距離走んないとダメですね(笑)
ちなみにワタクシ、11月は89k、10月は145kしか走っておりません(^_^;)

で、2周楽しく女子ランさせていただきました♪

ふうちゃん、まーがれっとさんありがとうございました☆

☆10k 1:01:23(6:12/km)
けっこーゼーハーです(笑)

その後は軽くランチ忘年会♪
たのくるサンタさんにチョコをもらいました(*´∀`)

たのくるさんありがとうございました♪


*****************************


足立に向けてちゃくちゃくと準備ちう。


【再々掲】チャイナ軍団募集@足立
詳しくはこちら☆


部材購入@100均
20151216224329871.jpg
100均のサンタ帽があまりにチープで軽くめまい。。。。


工作その①
20151216224247884.jpg
針と糸で工作www

工作その②
20151216224541778.jpg
これはボンドでくっつけたwwwリストバンドとでクリスマスカラー♪

みんなで楽しく走りましょう♪

たのしみだね☆




じつわ、今日走った後、膝の調子がイマイチ。。。。階段降りるとき少しイタイ↓↓
ちょっと故障明けなのに走り過ぎたかも??

足立に間に合うように、鬼ケアします~(^_^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】 足立ハーフ。 | ホーム | 赤レンガ クリスマスマーケット ラン♪ >>


コメント

うわっほーう!かわいい^^*
私もチャイナ隊、入隊したかった(笑)
楽しんでね~~~!

お疲れさまでした!
ほんとは1周目にお二人に追いついてご一緒したかったんですが、差が縮まらなくてw
膝の様子どうですか?多分似た感じですよね!お大事にしてください!また足立で!

昨日は女子3人でポクポクラン楽しかったです!ありがとう♡
主婦業して、仕事して、母して!私も時間を絞り出すのは一苦労で他の所にガンガンしわ寄せ来てます(笑)300ぐらい走ると速くなるのに!ってコーチをされてる方に言われて、その通りに走ったら今期自己ベストを大幅に更新出来ました。ゼーゼーハーハーいう練習出来たら良いのだけど〜貧血が酷いので…。

Re:

みゃあこさん
みゃあこさん、チャイナ似合いそう☆
機会がありましたらゼヒ一緒にチャイナランしましょう(*´∀`)♪
明日はガチですよね?がんばって下さいっ!!
一緒に飲めるの楽しみにしてま~す~(*・∀・*)ノ

Re:

はっち。さん
日曜はお疲れ様でした♪
自分が最後尾だと思ってて、後ろ全然気にしてなくて、気づかなくてスミマセン(T^T)
今度は一緒に走りましょうね☆

Re:

まーがれっとさん
日曜は楽しかったです☆

300走れば速くなるって言われて、走っちゃうのがスゴいっす( ☆∀☆)
私も脚が治ったら200ぐらいは目指したいです。てか週に1回ぐらいか朝ランしようかな~。(たぶんムリだと思うけど。。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム