プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪

ユキです~。

突然本題!!!


***********************

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ】


また速いコ軍団が勝手に企画を決めてきちゃいましたよ(^_^;

なんか、速いコ軍団が告知すると、おっさんしか来ない危険性があるということで、告知係を任命されました(笑)

あと、主催者の権限で駒沢→新横に変更ですwww


■開催日:1/10(日)、9時半頃から
三連休だし、日曜のが土曜仕事の人も参加できていいかなと、日曜に変更しました~♪

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。
 (貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。

■参加資格
・キロ4サバイバルでガチりたい人。
・ぐるぐるしたい人
・ぐるぐるの最中に、青空のもとプシュッ、プハーってしたい人
・アフターでカンパーイ、ゴクゴクプハーってしたい人
・ゼーハーしてるサブスリー軍団を眺めながら、ユルユル走りたい人
・老若男女問わず

何でもアリです(笑)
ブログやってても、やってなくても、もちろん関係ありません♪

キロ4サバイバルだけじゃなくて、キロ4.5、キロ5サバイバルとかやる人もいるかな?
私はキロ5.5サバイバルやりたいな♪

■参加予定者
【キロ4サバイバル】
怪盗さん、motoさん、たのくるさん、スズキさん、フジヤマさん、きりさん、オークさん、Ukeさん、ふらっと
【キロ415サバイバル】
す~さん(5kぐらい?)、KJさん
【キロ5.5サバイバル】
riverさん、akiちゃん、ノルさん奥さま、ユキ
【その他】
sugiさん(ペース未定)、チャレさん(ジョグ)、ノルさん、チビ(?)
【調整中】
みそらさん(たぶんムリ?)

参加する方は、てきとーに連絡くださーい♪

新横浜陣地201412

*公園情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

→Xspotは改装中らしく使えません!!

第3レストハウス(8時半~)
ロッカー・コインシャワーあり、アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪


**********************
ピザピザピザピザヒザピザピザピザピザ

月曜走ったあとも、とりあえず膝は痛くなさそうだ。

今のところ、足立もチャイナ隊長として出走のよてい♪
日曜は横浜月例行こうかな~

ということでこちら!!!まだまだ募集中♪
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
【再々掲】チャイナ軍団募集@足立
詳しくはこちら☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 赤レンガ クリスマスマーケット ラン♪ | ホーム | 1.5週ぶりのジョグ(ユ) >>


コメント

告知、ありがとうございます。
新横の方が良いかなと思っていました。
言いだしっぺの一人なので、参加希望です。

今回は行けましぇ〜〜ん(金欠)
来年また何処かで機会があれば参加したいな〜
今度は沢山女性が集まる時にします(笑)

キロ4。。。

うー、行きてぇなあ。
でも別件が。。
行きてぇな。。

Re: タイトルなし

たのくるさん
いえいえ~。今度は美ジョガーがいっぱいくるといいですね(笑)

たのくるさん、新横遠いから悪いかな~と思ってましたが良かったデス。
新横でお待ちしてまっす☆


Re: タイトルなし

ベタさん

この間は、お会いできずホント残念でした~。
さぶふぉ???え???何のことですか??(笑)

またぜひ、奥様との観光旅行にからめて来てくださいね♪
女性がたくさん集まる時か。。。。いつもはけっこう女性も来るんですけどね(笑)
この間は、たまたまですかねwww

Re: キロ4。。。

Ukeさん

きっと速いコ軍団の一員のUkeさんにはヨダレの出るような企画なんでしょうねぇ~(遠い目)
また、速いコ軍団が(勝手に)ガチな企画考えると思うので、また次回にでも♪
よろしくおねがいします~☆


ご無沙汰してます。
昨年末の新横グルグル以来?

私もちこっと膝が痛んでおりますが、
ユキさんのキロ5.5に追い縋ってよいでしょか。

よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

riverさん
お久しぶりです~♪
わーい!仲間ができてうれしいです♪

私はあまり走ってないので、すぐに離脱してしまうかもしれませんが(笑)、よろしくお願いします~\(^o^)/

キロ4サバイバル参加希望です

はじめまして、きりと言います。

ふらっとさんとは昨年のつくばでご挨拶させていただき
ましたが、お互い顔まで覚えてないと思います(笑)

お知らせいただいたキロ4サバイバルの件、たのくるさん
から教えてもらい企画拝見しましたが、是非参加させて
ください。途中で脱落しそうですが、積極的に攻めて
行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

Re: キロ4サバイバル参加希望です

きりさん

ふらっとです。
ご無沙汰してます。
昨年のつくばでご挨拶していただいたこと、覚えております。
それ以来お会いしていないので、確かに顏がぼんやりかも。(^_^;)

キロ4サバイバル参加、ありがとうございます。
みなさんで最後まで頑張ってみましょう。

よろしくお願いします。


新横ぐるぐる参加希望です。

こんにちは。
初めまして、ノルといいます。

最近、ブログを見させてもらってます。

マラソンは、長く冬眠だったのですが、昨年11月のフルでようやく目覚めました。

新横ぐるぐるやるそうですが、参加したいです。
キロ4なんてムリですが。

よろしくお願いします。

Re: 新横ぐるぐる参加希望です。

ノルさん

初めまして。ユキです。
こんな適当なブログ読んでいただいているようでありがとうございます♪

参加表明嬉しいです~(*^^)v

メアドにメール送りますね♪

キロ4じゃないとすると、どのぐらいですかね?
同じぐらいで走れる人がいるといいのですが(^_^;)

キロ4ぐるぐる参加させてください

参加表明遅くなりました。
12月の怪盗さん主催ぐるぐるに参加させてもらったオークです。今回のぐるぐるにも参加させてください。
撃沈覚悟でキロ4おっさんの部に参加したいと思います。

残念ですが(@_@)

先月の新横浜に初めて参加させて頂きましたが、
明日はいぶすきでフル参戦のため、参加出来ません。
またタイミングが合えば、宜しくお願いします。

港北駅伝

読者の者です。
今日日産スタジアムを走ったのですが、明日は港北駅伝なるものが開催されると告知がしてありました。
調べるとまぁまぁの規模の大会のようです。
一応情報までに。

Re: 港北駅伝

テラトさん
コメントありがとうございます♪
あ。いちお新横公園のイベントはチェックしてるので知ってます~。
まぁ、土日はよく駅伝とかやってるのでしょうがないかな~と(^_^;)
でも人数多いとちょっと心配になってきました。情報ありがとうございました☆

Re: キロ4ぐるぐる参加させてください

オークさん

ふらっとです。
BUに続き、ご参加ありがとうございます。
私はスピードタイプではありますが、
昨シーズンつくばでネットタイムサブスリーをしたひと月後に
このコースでキロ4で30kmをクリアできましたので
決して高いハードルじゃないと思います。

あ、明日私が撃沈したらこのコメ返は無かったことにしてください。(笑)
明日はよろしくお願いいたします。


Re: 残念ですが(@_@)

kuroさん

ふらっとです。
コメントありがとうございます。
いぶすきですか。
明日私が走る距離より長いですね。(^_^;)

良い結果が出ることを願ってます。
がんばって下さいね。


お久しぶりです

仙台から横浜を通り越して今度は西の方にいるKJです。
この3連休、単身赴任先から横浜に戻っているので参加します。
ただ、別大に向けて来週大阪30Kにエントリー(目標ペースは
本番と同じ4'05")しているので、今回はキロ4'15"あたりで
無理なく30km程度まででしょうかね。
先日ポチったばかりのレンブーの試走も兼ねての参加です。

宜しくお願いします。


Re: お久しぶりです

KJさん

ご無沙汰しております。
丁度1年ぶりくらいでしょうか?
415ペースとのこと、了解いたしました。

KJさんも別大を走られるとのこと。
お互いにPB目指して頑張りましょう。

来週も30kmRP走とは、気合い入ってますね。(^_^;)


新横ぐるぐる、お疲れ様でした。

ノルです。

今日は新横ぐるぐる初参加させてもらいました。
ありがとうございました。
前半
KJさんに引っ張ってもらいましたが、4.5周で左腿が痙攣して、一時リタイア。

後半
痙攣が治まるまで日向ぼっこ。
その後、マイペースで一人旅。

合計21kmでしたが、昨年の大田原のハーフ通過より12分早かったので、良しにします。

故障しないように、頑張ります。

明日は同じNISSANスタジアムで、6時間リレーです。
遊んできます。

新横ぐるぐる、お疲れ様でした。

ノルです。

今日は新横ぐるぐる初参加させてもらいました。
ありがとうございました。
前半
KJさんに引っ張ってもらいましたが、4.5周で左腿が痙攣して、一時リタイア。
俺には、まだ早え~

後半
痙攣が治まるまで日向ぼっこ。
その後、マイペースで一人旅。

合計21kmでしたが、昨年の大田原のハーフ通過より12分早かったので、良しにします。

故障しないように、頑張ります。

明日は同じNISSANスタジアムで、6時間リレーです。
遊んできます。

Re: 新横ぐるぐる、お疲れ様でした。

ノルさん

昨日はご参加いただきありがとうございました。
後半一人旅で、大田原ハーフより12分速いのは大分回復されているからでしょうか?
(大田原は前半下りですから)
ずいぶん前のチャレンジ富士五湖に参加されていたのには驚きました。
ランニングの大先輩なんですね。

本日も6時間リレーとのこと。
楽しんできてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム