プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

1.5週ぶりのジョグ(ユ)

ピザピザピザピザヒザピザピザピザピザ
膝を治す呪文www

今日は夕飯後、ダンナを付きあわせて走ってきた。

1.5週間ぶりのジョグ。

膝は、普段の生活では大丈夫だけど、ちょっと心配だった。

でも、走って1時間ぐらいだってるけど、大丈夫そう♪
湘南前は、走って数時間後に歩行困難になってた(泣)

ラップ,平均心拍,ピッチ,ストライド
1 7:00,129,174,0.82
2 6:58,145,174,0.82
3 7:00,148,174,0.82
4 7:01,143,173,0.82
5 6:17,147,176,0.90
6 6:12,150,178,0.91
7 6:32,165,182,0.84←坂

☆6.76km 45:23 (06'42 /km)
平均心拍146、最高心拍176


前半キロ7って、、、頑張って走ってるんだけどね。。。(白目)

走り方を忘れてしまったようです(´;ω;`)

最初は、ストライド狭い。5kぐらいから脚がほぐれてきたのか、ストライドが大きくなってきてペースが上がってる。
けっこーがんばって走ってるつもりなのに、心拍は145前後(笑)
最後の坂でダッシュして最高心拍が176。

私は心拍145ぐらいじゃないとフル走り切れないかも~。
速いコ軍団は心拍175とかでフルとか言ってたけど、最後の坂ダッシュ、ゼーハーで死にそうでしたけど~(>_<)

やっぱサブスリー軍団てオカシイわwww

今日は久しぶりにダンナのお高い治療器をして寝よう。
治療器、パッドがかぶれちゃってかゆいんだよね~。。。ようやくかゆいの治ってきたところだが、膝のケアには変えられん。。。(>_<)

そうだ♪
話題のザハスのリストバンド、ぷろさんに1本譲ってもらいました♪
心拍計をはさむのにもちょうど良かったwww
20151214223611614.jpg
モッコリしてるのが心拍計です。(バンドは外して本体のみ)

リストバンド型小銭入れは、ポッケのないチャイナでのランの時に必須です♪
前から持ってるんですが、ザハスのはタオル地なので、タオルも持つ必要がないという優れもの!!

ぜひ入手したいと通勤途中とかを3件ぐらい回ったんですが、入手できず。。。↓↓
プロさんには感謝です☆

【再掲】チャイナ軍団募集@足立

詳しくはこちらっ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪ | ホーム | 新横サバイバルBUの話。 >>


コメント

あらぁ、けっこうな距離走ったねーw 明日の朝も違和感なければ期待できるとおもうyo、祈ー!!
リストバンド、まさかチャイナ隊の必須アイテムじゃないわよね??
あ、オーダーしましたんっ
ふふふっ

Re:

とりあえず痛くはないっ!!
違和感少し&太もも張ってる感じなので、テニスボール&低周波マッサージ頑張るぜ☆

リストバンド、頑張っていっぱいゲットして、チャイナ軍団に配布しようと思ったんだけど、一個しかないのよぉ~(´;д;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム