プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

新横サバイバルBUの話。

こんばんは。
ふらっとです。


昨日は新横BUサバイバルに参加してきました。


三重からベタ足さん(通称:ベタさん)がいらっしゃるということで、
とても楽しみにしていました。
※ベタさんは超高速ジョガー、〇リーさんと仲が良くて羨マな人だ。


なんでも、BU走の日程に、こちらでの週末観光を合わせていただいたのこと。


新横浜駅から日産スタジアムまではわかりにくいと思ったので、
駅まで迎えに行きましたが、
駅からは所々表示があり、そんなわかりにくくなかったかも。(笑)


※※※


公園に着いたのが九時前。
そこからチラホラと参加者が到着。
お初同士が多くて、妙な間がありました。

皆さん速そうですが、
オッサンばかり。(笑)

開催前に、新横の雅さんご夫妻がジョグの合間に立ち寄って頂いきました。
ありがとうございました。

かろうじて、onlyオッサンは回避しました。(^_^;)
少し遅れて、Sugiさんもいらっしゃいました。
フジヤマさんは安定のギリギリで到着。
気持ち、あんまりもじゃもじゃじゃなかった。床屋に行ったばかりかも。(笑)

<参加メンバ>
怪盗さん、kuroさん、ベタ足さん、季節外れさん、
オークさん、ザすだち☆さん、たのくるさん、
官九郎さん、ハロさん、ニシキさん、
Sugiさん、フジヤマさん、プロシードさん、ふらっと。
(順テキトー)



恒例の事故紹介も終了し、1周をゆるゆるとアップ。
今回もペーサーはフジヤマさんにお願いしました。


夏の時も思いましたが、
ペーサーがいるってことは、もうサバイバルじゃないし。(笑)
まあ、4段目でもゼーハーしていないフジヤマさんは、
対象外ですね。(^_^)


BUは415から各3kmで上げていく。
415-405-335-345-335-・・・・
サバイバル。

このアイディアを思いついた怪盗さんは、
ドMだと思うなぁ。


キャプチャ2015121301


335まで食い込みたかったのですが、
脚、特に腿に力が入らなくなりました。(T_T)

上半身で無理やり何とかしようとするから
フォームもぐちゃぐちゃ。
潔く4段目で止めました。






が、



冷静に考えて、
再来週の足立を考えるとこれじゃいかんと思い、
1周終えて帰ってきたフジヤマさんに
全力でもう一周だけついて行った。

キャプチャ2015121302

走り始めて、お腹と背中が痛かった。
明らかに体幹不足。


そのあとはジョグなどで合計25kmを走って切り上げ。




アフターは安定の「鳥元」へ。
ご飯大盛り無料とハッピーアワーは魅力的だ。

ランの話やら、ラン以外の話やらで盛り上がった。
禁欲の話もあり、Sugiさんには申し訳なかったかな。(^_^;)


*ヨメの訴え*
私も飲みに行きたかったのに、あっさり一次会で解散してっ!
この恨みはフカイぞっ!!(♯`∧´)
ベタさんにも官ちゃんにもSugiさんにも会いたかったのに~(;д;)





※※※



怪盗さん、たのくるさんのブログで少し触れてますが、
アフターで盛り上がって、そんな流れになったんですが。

別大4週前に、次の企画をやろうかと思います。






キロ4サバイバル走! 
~ユーはどこまで走れるか?~
言いだしっぺは誰だ?(笑)





場所はいろいろあって、未定です。



今回集団走をして感じたのは、
誰のGPSに合わせて走るかと言うこと。
結構、個体差ありますね。


終盤の5秒はえらく堪えました。


少なくとも、フジヤマさんのGPSは
ラップが遅く(1kmが長く)出るからダメかも。(笑)


プロシードさん、いろいろとありがとうござます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 1.5週ぶりのジョグ(ユ) | ホーム | 新横BUは明日だよ!&湘南国際レポ。(後編) >>


コメント

昨日はありがとうございました
ふらっとさんの走り、シュッとしてカッコ良かったわぁ
実家が近いんで、機会があればまた遊んで下さいね

昨日は、朝から迎えに来てもらいありがとうございました
それにしても関東の皆さん早過ぎですよ
結局11kmまでしか付いて行けなかった(泣)
次回のグルグルはGPS貸しましょうか、かなり手前でアラーム鳴るので短くてすみますよ(笑)
ってことは、普段やってる30kmは短いのか!
また機会があればお邪魔させてもらいますね(^_^)

Re:

季節外れさん

こちらこそ、ありがとうございました。
勝手な印象でしたが、季節外れさんは寡黙な方と思ってました。(^_^;)
とても話やすかったです。

また、一緒に走りましょう。

Re:

ベタさん

お疲れ様でした。
小倉トーストのお菓子、とても美味しかったです。

実は、私が普段練習で使っている910も、1~2秒ラップが良く出るのはナイショです。
練習で気分良く走って、本番でタイムがでれば結果オーライです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム