プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】 湘南国際。

こんばんは。
ふらっとです。




アップ出遅れた~。(笑)








Screenshot_2015-12-06-14-08-59.png

グロスだとサブ55じゃないという、運の持ち主。
ま、まだ完全復活じゃないから。







と強がってみる。
走り込み足りねーわ。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 新横BUは土曜日だよ!&湘南国際レポ(前半)。 | ホーム | 【業務連絡】湘南国際陣地の連絡 >>


コメント

お疲れさまでした。タイミング悪くふらっとさんにはご挨拶できませんでした。ご納得されてないみたいですけど、僕なんかからするととんでもないタイムですよ。ゆっくり休んでくださいね。

お疲れさまでした。
本来の走力からすると物足りないかもしれませんが
次に繋がる結果だったと思います。
別大、東京はサブ50狙えますね!
色々と刺激頂きました。

いやいやいや、故障からの復活サブ55おめでとうございま~す♪
足は大丈夫ですか?痛みとかはないですか?
ゆっくり休んで美酒を堪能して下さい。お疲れ様でした。
それにしても速いww

颯爽と走るふらっとさん、カッコ良かったです!
お疲れ様でした♪

かんそう、おめでとうございます。
長い間、苦労されたと思いますが
回復して来て良かったですね。
次は完全復活ですね。

お疲れ様でした!快調にブッ飛ばす姿にゾクゾクしました(^o^)
次レースも昇り調子で頑張ってください! 

お疲れ様でした。
40km地点で、余裕の走りにビックリしました。
次はサブ50いっちゃいましょう。

サブ3での完走おめでとうございます!
復活の途上でこの記録はスゴいです(^^)

お疲れ様でした!故障を考慮すればまずまずでは?まだまだ全開じゃないでしょうから、次のレースが楽しみですね~

昨日はお疲れ様でした♪
早々に帰宅してしまい、あまりお話できませんでしたが、だいぶ戻ってきましたね。
別大か東京でイッちゃってください!

完全復活じゃなくても はえぇ~~!
脚の具合 大丈夫そうで良かったです。
新横BU走 行きたかった・・・。

Re: タイトルなし

ザキさん

ありがとがとうございます。
昨日はいつもより少し早く陣地を後にしました。
お会いできず、残念です。(>_<)

奥様の応援と言うことで、ザキさんもお疲れ様でした。


Re: タイトルなし

ハロさん

ありがとうございます。
何気にセカンドベストでした。
(昨シーズンのベスト/セカンドで5分差があってピンときてませんでした)

タイムは納得していないのですが、体は正直。
今日は脚がボロボロです。(笑)

非公認コースとはいえ、とりあえずサブスリーが出来てホッとしました。



Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
走っている時はきつく、さいたま国際同様歩きたいと思っていました。(笑)

でも沿道の応援が追い風になってくれるます。
練習以上に頑張れるのは、やっぱりレースならではですね。

Re: タイトルなし

Sugiさん

ありがとうございます。
応援って、立ちっぱなしだから結構疲れるんですよね。(^_^;)
Sugiさんもお疲れ様でした。

Re: タイトルなし

たのくるさん

ありがとうございます。
故障が回復すると、ついついケアを怠りがちになるので
気をつけないといけないですね。

まだ走り込みが足りないみたいで、
20kmくらいから、早くも腿の裏が重くなりあとはガマンでした。
次のフルは別大なので、その間鍛えたいと思います。


Re: タイトルなし

メテオデさん

昨日は応援、ありがとうございました。
すぐにメテオデさんは認識できました!

ダンディなメテオデさんから「ブッ飛ばす」が、新鮮です。(^_^)


Re: タイトルなし

R2さん

お疲れ様でした。
大磯プリンスから第二折り返し、やっぱりツラかったです。(>_<)

デグチさんと同様、撮っていただいた写真はイイですね。
ナントかスポーツより全然!
私、笑いながら走っているヘンな人ですね。(笑)

ありがとうございました。
(コピーしておきますね)


Re: タイトルなし

アンジーさん

ありがとうございます。
フルはあと3つ(も)入っています。
もう少し良いタイムが出せるよう、がんばります。\(^o^)/


Re: タイトルなし

Jr.Bさん

ありがとうございます。
昨年初サブスリーのつくばより、仕上がりは良くないと感じていたので
現時点では正直、嬉しいです。

シーズンが終わって、今回は「ただの通過点」となるようにしたいと思います。


Re: タイトルなし

怪盗さん

お疲れ様でした。
整列が遅れて大変だったみたいですね。

スライドでは、思わず敬称略で叫んでしまいました。
失礼しました。(笑)

今週のBUぐるぐる、防府に向けて実のあるポイント練にしたいですね。

Re: タイトルなし

motoさん

ありがとうございます。
motoさんも、もうそんなに変わらないタイムですよ。

アキレス腱は、嘘のように回復してきました。
9月ごろは、さいたまも湘南も、年内ダメかと思っていました。
故障が治ってきたのが一番うれしいですね。\(^o^)/


湘南、お疲れ様でした!
そして快走おめでとうございます♪
故障を乗り越えて、一気に戻ってきましたね。
すごいです!
次のレースも注目してま~す。

湘南の風〟のようなふらっとさん、カッコよかったー!
夫&友人が羨望の眼差しで、ふらっとさんについて知りたがってたので色々語っておきました→年は39くらい?と適当に笑
新横ぐる仕事でなかったら行きたかった無念
です↓

Re:

iwatobiさん

ありがとうございます。
iwatobiさんもお疲れ様でした。
天気良く、復路からは富士山がくっきり見えましたね。
湘南国際は会場がもう少し広ければ文句ないのですが、今年の12月開催は○でしたね。(^_^)

Re:

みわっちさん

お疲れ様でした。
相変わらず自由なみわっちさん、オモシロでした。
年はもう少しオッサンです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム