プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

家族でよこはま月例に参加しました。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は風が強く、レースに参加された方々大変でしたね。
お疲れ様でした。

そんな中、私も「よこはま月例マラソン」に参加してきました。
今回は中1の長男が、部活がオフということで引っ張り出しました。(^_^;)

家族4人での初参加です。

これは、、、、

父親の威厳を見せるチャンス!です。


出走順は、

①8:30 1kmファミリーランの部(チビ。付き添い私)
②9:15 5kmの部(ヨメ)
③9:50 10kmの部(私)
④10:00 3kmの部(長男)
※すべて往復コース

<結果>

①7'24
チビは走り始めてすぐに「疲れた~、もうやめたい~、(>_<)」と私の足にまとわりついてきました。もうグダグダ。
今回は集中できてなかったみたいです。

②30'37
無事完走?して帰ってきましたが、膝が痛いとのこと。
少しランオフしたほうが良さそうな気が。(ふらっと目線(=`ε´=))

③37'34(PBデス)
風が強かったので、脚を温存するために入りから突っ込むのはやめました。
これが良かったかも。

④??
私が折り返しをすぎたくらいにはすでにゴール。
タイムは本人の名誉のために伏せます。(笑)


タイムを報告しようと陣地に戻ると、そこには私の荷物だけポツリ。(T_T)
レジャーシートが強風でバタバタ。
3人は早々と、会場近くのスタバでヌクヌク。


タイムを長男に話すと、3DSから目線を外さずに
「へぇー、すごいね(無関心)」。



。。
。。。
。。。。


(T_T)


ま、まあ、とりあえず父親の威厳は保てたのかな?
DSC_0268.jpg
10kmコースは、ガーミンでは50m位短かったかもと言うのは内緒。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 気になったので、読んでみました。 | ホーム | 1人ぐるぐるはろんりースギた >>


コメント

メチャクチャ速い!∑(゚Д゚)
息子様の反応は少し寂しいですが、威厳は十分保てていると思いますよ!
私が息子なら、その速さにひれ伏します(笑)

Re: タイトルなし

ゆうさん。
コメントありがとうございます。

そう言っていただけますと、がんばった甲斐があります。(^O^)
月例、私は今回で3回目の参加でしたが結構オススメですよ。
激走と同じく、一人では出せないペースでの練習ができます。

37分って…
すご
まだ40分切っていない人 私

Re: タイトルなし

ネコさん。

目茶苦茶苦しかったですよ。
最後はおなか痛くなっちゃいましたし。(笑)
多分、ネコ練の成果が出てると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カギコメ様

初めまして。
コメントありがとうございます。

多分、私ですね。(^_^;)
あと黒のアームカバー、シューズは黄色です。
10kmの部でしたから、20kmの方々に比べるとペースは速かったと思います。

あの風の日に、2往復はすごいと思います。
私だと心が折れます。(-_-;)

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム