プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

☆ホノルルそうび☆

ユキです~(*^▽^*)

ダンナに負けてらんね~(#`皿´)
私もマジでランネタ書くよぅ~(*^ー^)ノ♪

ホノルルマラソン、ナニゲにエイドがトボシイ。。。
ゲータレードと水しかないのね~(;´д`)
だから補給食は必須ダヨ!!!
(遅くて時間かかるから余計に必要)

⭐補給食1
今年のメイン補給食はグリコワンセコンドレモン!!
あんまり甘くなくて爽やかで美味しい(*≧∀≦*)
4コをフラスク×2本に詰めるよ♪
あんまり甘くないからちょいかさばる( ´~`)



⭐補給食2
アミノバイタルゼリー×2、スポーツ羊羮、塩タブレット、アミノバイタルタブレットも小分けにして持って行こうかなぁ。
あ。大福も持って行こうかな!?
ドンだけ食べるんだよって感じ???(笑)



⭐その他
ユレニクイ+ポーチ、使い捨てポンチョ
ユレニクイってあんまり入らないから、ポーチも買って付けてみました♪
ハワイはスコールがよく降るのでポンチョか100均カッパが必須だと去年ホノルルベテランのオネーサマに教わりました♪



⭐医薬品
バンドエイド、頭痛薬、正露丸糖衣A、バンテリン
レースの時のいつもの4点セット。
足はどーせ痛くなるから痛み止め飲むよぅ(* ̄∇ ̄*)
お腹も痛くなるとヤダから一応。。。(^^;
今年は足首用のテーピングも持って行こ~(ーωー)



装備って言うからウェアとかもか??
ウェア昨日買っちゃったよぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
セールて安かった
恥ずかしいので画像小さめで(笑)



靴も青


あとは写真撮るから携帯かな。
スコール降ったり、ミストシャワーがあったりするから、防水ケースにいれていこう~ヽ(・∀・)ノ

とこんな感じですぅ~ヽ(・∀・)ノ
えーっと。お腹すくと走れないので補給食はいーっぱい持っていきまーす(* ̄∇ ̄*)
だから重いのよねぇ。。。
おれ?装備って言うか、食べ物ばっかりだった??

てか、早くホノルルイキターイ(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 早朝坂道練習 | ホーム | 現状の走力分析~ふらっと編~? >>


コメント

ブログ開設おめでとうございます

ふらっとさん・ユキさん
ブログ開設、おめでとうございます。
気付くのがおそくてごめんなさい。
ご夫婦、仲が良くて羨ましい限りです。
また何処かでご一緒する事が有りましたらよろしくお願いします。
ユキさん、ホノルルは楽しんで来てください。
レポ、楽しみにしてま〜す。

Re: ブログ開設おめでとうございます

R2さん
コメントありがとうございます(*^^*)
ホノルルレポ、頑張ります~(*^ー^)ノ♪
とりあえずいっぱい写真撮ればなんとかなるかなと思ってますが(笑)

はじめまして。
ユキさん、ふらっとさん、ブログ開設&ブログ村入村おめでとうございます。
ようこそ♪

同じく夫婦でランブログをしているので気になって飛んできました。
すでに顔見知りの方が多くて関東ブロガーさんからのコメントがすごいですね☆
夫婦でランブログしているのがほとんどないので、また遊びにこさせて下さいね。

Re:

ゴリさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
よくブログ読ませていただいてます~(*^▽^*)
夫婦でブログの設定、パクりな感じでスミマセン(。>д<)
名古屋ウィメンズいらっしゃるようでしたら、お会いできるかしら??(名古屋エントリーしてます)
どうぞよろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム