プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【湘南国際】みとめますっ!故障者リスト入り↓↓【DNS】

ユキです。

とうとう認めます。。。。

わたくし、

故障しましたっ!!

いさぎよく、湘南国際DNSします↓↓
ここまで引っ張って、いさぎよくもクソもないけどっ!!




最初は軽くみてたんだよねぇ。。。。。ちょっと膝イタイだけだって。
42kも走ったらそりゃ膝もいたくなるわって。

でも太ももマッサージしたら痛み和らいだし、2週間あるから大丈夫だろって。



昨日5k走って、まぁ走れないこともないけど、42kはムリそう。。。。。

んで、数時間後には、普通に歩くのも痛いし、、、、、

今日も、普通に歩くのも痛い。階段かなり痛い。




去年の名古屋ウィメンズ前後の膝の痛みと同じだ。。。。

ミトメザルヲエナイ。。。”ああ。やっぱこれはすぐになおんねーな。。。( ノД`)”

足立のチャイナ隊長もちょっとわかんないけど、とりあえずしばらくランオフします。






故障ってツラいね



つくばのアフターで”名古屋に向けて、がんばろうねっ!”ってみんなで誓い合ったところだったのに。。。。。

3月までたぶん仕事ヒマだから、がんばって練習しようかなって思ってたところだったのに。。。。。
メズラシクメソメソモード(´;ω;`)

きっと明日には元気になるからユルシテチョ








【業務連絡】
湘南国際のラインGP作ってます。
入りたい方は、鍵コメか、PCページの左にあるメッセージフォームからLINEIDなど連絡ください!

湘南国際は、直通バスを予約してるので、ダンナと一緒にスタート地点まで行きます。
みなさんを見送ってから、ゴールでお待ちしております♪

なにか欲しいものなどありましたらご連絡ください。
いちお、ビールとおつまみぐらい持っていくつもりです。

貴重品も、大きくないものでしたらお預かりします☆

湘南の陣地情報はこちら

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【業務連絡】湘南国際陣地の連絡 | ホーム | ナイトお付きのつくばマラソンれぽ・そのに(ラスト) >>


コメント

勇気ある決断!!

勇気ある決断!!尊敬します!!
あ。チカちゃんです(笑)
通勤で派手にこけた二週間後、
あんま痛くなかったので、つくば出たら悪化して撃沈。
治りも悪く、いまだに痛いです。
ユキさんの決断、正解です!!
潔くてかっこいい!!
きっと我慢した分だけ早く良くなって、
気持ちよく走れるようになるから、
気をしっかり持って大事にして下さいね~v-7
お互い治ったら、また一緒に走りましょv-91
例のコウキョなど(笑)

大丈夫すぐ良くなるよ〜
おまじないしとくし笑

ライン時間あったらユキさんお願い!
なかったらテキトーに探します

故障してても、笑ってバックで皆さんを支える。
内心辛かったりあるだろうに、さらっとカッコいい!
ユキさんも男前ですね(笑)
さすがりけじょ!かんけーないかな?


Re: 勇気ある決断!!

ちかちゃん
熱いコメントありがとう~!嬉しいよ~♪
チカちゃんも脚痛いのね~。そういえばつくばで走り終わった後に脚がイタイって言ってたもんね(T_T)
お互いに、しばらく大人しくして、しっかり治そう!!
んで、美ジョガーナイトこうきょランしよう~☆
ランオフふぁいとだっ!!!

Re: タイトルなし

みわっちさん
おまじないよろしくおねがいします~(笑)
明日、みわっちさんのことゴールで待ってますからっ!!!
遅いとか言いつつ、みわっちさん、私より絶対に月間距離走ってると思いますよwww
陣地わからなかったら連絡してくださいね~!!

Re: タイトルなし

mizoreさん
まぁ、今回はダンナも出場しますし、直行バスも予約してますし、、、、
お会いしたい方もいますしね(^_^;)
そうじゃなかったら、家でふて寝してたかも??(笑)

りけじょは関係してる??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム