プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ナイトお付きのつくばマラソンれぽ・そのに(ラスト)

ピザピザピザピザヒザピザピザピザピザ

ユキです。今日は、長男の進路面談のため午後半休。

つくば後初めてジョグ。

☆5.06km 31:16 (06'10 /km)

明らかに完治とは程遠い。。。。。

最初ちょっと痛くて、引き返そうと思って、少ししたら軽い違和感ぐらいで、最後は少しイタイ感じ???
うーん。湘南国際どおしようかなぁ。。。

足立はチャイナ軍団の隊長だから出たいんだよね~。。。。

走ってる間は湘南国際DNSが優勢だったけど、走り終わったら歩く分には大丈夫そう。でもたぶん階段はダメそう。
うーん。うーん。

リスト型心拍計を着けてみた。平均心拍158。
これでもけっこー苦しかった。
てかつくば後デブり杉で体が重い。。。。

【追記】
面談終わって18時現在。歩いても膝がイタイ。。。。
湘南DNS濃厚フラグ↑↑


テンション低いのでさらりと。。。。
ホントはPBだったし、プロさんにペーサーしてもらったし、感動巨編(?)を書きたかったんだけど、、、、
プロさんスミマセン(ノ_<)


**********************

”そのいち”はこちら


■16k-20k 29:38 5:56/km
5:47、5:45、6:10、5:43、5:49、6:02
やっぱりキロ6こぼれているのはあんパン食べてるところだ(笑)
ここらへんも余裕だた。

プロさんが、ペースをちらちら確認してくれて”速すぎかもです”と言ってくれたり、ペースが遅い時は前にでて引っ張ってくれたり。おかげでこんなにきれいなラップを刻むことが出来てます♪
プロさんありがとうございますヾ(・∀・)ノ

たぶん最初の方の写真。元気
20151203161535586.jpg
ストライドも広いような(笑)


■21-25k 30:45 6:09/km
6:02、6:33、5:56、6:07、5:47
6:33はなんだろ?やっぱあんパン?あんパンとジェルかな?
この辺も余裕だったかな。

frun夫妻に抜かされる。速い~♪
ふうちゃん、きりっとした顔でカッコよかった(*´∀`*)
ひーくんは、記憶にない。ゴメン(笑)

■26-30k 31:52 6:22/km
6:21、5:53、6:08、7:03、5:55
坂ツライ。
坂キライ。
坂ハンタイっ!!!

みんな”坂たいしたことなかった”って言うんだけど、私はすっごいツラかった(´;ω;`)
ここで余計脚と体力を削られたよぅ!なんでこんなコースになっちゃったの~!?
スライドもある元のコースに戻して~!!!(。>ω<。)ノ

坂とかもあって、全体的にペース落ちてきたような。
疲れては来たけど、30k走練習会で走り終わった時よりは、余裕ありました。

そして応援団~☆
コフコフくんの笑顔がまぶしかったぜっ!!!


■31-35k 31:27 6:17/km
5:50、5:59、5:52、6:06、6:41
ここ、がくっと落ちた気がしてたけど、26-30kの方が落ちてるんだね。ハテ???

■36-40k 34:06 6:49/km
6:41、6:58、6:10、7:32、6:32
前半、ちょっとずつ貯金してて、最大2分半ぐらい貯金あったはずなのに、、、、ここでイッキに食いつぶす(;_;)
あんパン・おしるこ・どら焼きでも各30秒ぐらいずつは食いつぶしてるけど↓↓

そして、ここらへんでちょっと目がチカチカ、息はハァハァ。。。。
息はハァハァはいいけど、目がチカチカ、、、、これ、貧血??ヤバいヤツだΣ(゚д゚|||)
元からちょっと貧血気味ではあった

立体交差の坂も走れず、、、とうとう歩いてしまった(T_T)
立体交差までも長かった。。。。。

20151203161640388.jpg
顏隠してるけど、魂抜けてました(;д;)

ここで415はあきらめてしまいました。。。。。
ヘタレスギル↓↓

さらに寒くて、もう一度カッパを着させてもらう。
イヤ、歩きたくて歩く言い訳を探してたのかもしれない。。。ヘタレスギル↓↓×2

さらに、太ももの裏がつりそう。。。。ストレッチさせてもらう
イヤ、これも歩く言い訳を探してたのかもしれない。。。ヘタレスギル↓↓×10

そして、プロさんにOS1をもらう。ナイト杉っ!!!×100
すっごい美味しい。少し脱水気味だったのかも??
昨日ゲリピーだったしね←ナイショね

39kの応援団!去年はテンションアゲアゲだったけど、今年は苦しくてほとんど反応できず。。。(T_T)
ほんとヘタレでスミマセン

■41-ラスト 13:16 6:03/km
6:27、6:04、3:15
最後の坂も歩き。でも、420は切りたい!全部歩いたら切れないから、ちゃんと走らないと!!!

プロさんに”420は切りたいですっ!!”と宣言して、なんとか頑張る。

でも、最後は左のチョウケイも痛くなってきた。最後ダッシュをするけど、チョウケイが痛くて顔がゆがむ(T_T)

でも、最後は
☆笑ってゴ~ルぅ~☆
20151203161355772.jpg
うう。やっぱ感動っ!!!


☆4:18:xx
一応去年より10分ぐらい縮めて、PBです♪

プロさん、ナイトっぷりがハンパなくステキでサイコーでした!!!
ほんとにホントに本当に×300
ありがとうございましたっ!!!

ナイトさんがいなかったら、たぶんもっと早くに歩いてたし、OS1なかったらマジでチカチカを通りこして倒れてたかもしれないし、かっぱもなかったらすっごく寒くて、テンションもっとサゲサゲ↓↓だったかもしれないし!!!

ホントにホントに感謝でいっぱいです。
それなのに目標の415達成できなくて、ほんとヘタレですみません(;д;)

名古屋までには、も少し頑張って、目標(サブふぉー??)を達成できるようにしたいです~☆

【備忘録】
・手袋は、ほんとに持って行って良かった。結局ずっとしてた。
・少し寒そうなときは、暖かい格好をしていこう。
・寒がりだから、暖かめが絶対にいい。迷ったら暖かい格好にしよう。
・脚だすのは、陽が出てる時じゃないと寒くてダメ。
・曇りの時は、暖かいアームカバーにしよう。曇りの15度はさむい。
・気持ち悪くても、朝ちゃんと食べる!!!
・ナイトがいる場合は、持ってもらえるから、かっぱじゃなくて、ウィンブレにしよう。カッパはガサガサして少し走りにくかった。
・イイワケバッカリダ。。。。ヘタレスギル↓↓
・むーみんちゃんのキッシュデリシャスだった♪
・コッコさんのトン汁は暖かくて身にしみた☆
・アフターは楽しかった~♪特に女子トークwww


結局サラっとじゃなくて長かったね(笑)

受験終わったらオサレなカフェで女子会しようぜっ!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【湘南国際】みとめますっ!故障者リスト入り↓↓【DNS】 | ホーム | 最大心拍数からフルのペースを考えてみた。 >>


コメント

お疲れ様でした♪
ちょっと寒い日でしたね~。
コンディションとしては良いけど、体温調節は難しそうでした。

そしてキッシュが好評で嬉しかったです(笑)

お疲れ様でしたー!
坂のぼり終わった後すぐに走り始めたから戦略的ウォークだと思ってましたε-(´∀`; )キツイときに応援の一言もかけられず申し訳ありませんでしたw
膝お大事にしてください!

めっちゃ、ラブラブやんけーーーーーー!!!
ううーーーそういう人がおって
うらやましかーーー。

山アリ谷あり、でも笑顔?でゴールで何よりでっせ☆
湘南、無理しちゃ、アカンでぇ~~

ゴール写真、イイですね~。
名古屋がありますし、湘南より足立でチャイナが大事です、たぶん。
お大事にしてくださいね。

そうそう、私も寒いのが苦手なので、だいたい暖かめのカッコです。
手袋は必須!!

改めてPBおめでとうございま~す♪
膝痛いですよね?無理しないで下さいね。故障は長引くと厄介ですから。

ところで・・・26-30kの坂ってなんですか?記憶にございませんww

あ、レポ完成してるっw
おつかれさま♪ ナイトさまさまだわねっ
ゴールシーン、すてきよー

オサレなゴニョゴニョ、おけおけ!

Re: タイトルなし

むーみんちゃん
ね。寒かったよね。むーみんちゃんも待ち時間多くて寒かったでしょ??
陽がでると予想してたんだけど、太陽の女神敗北しました↓↓

キッシュ、ちゃんととっておいてくれて、感激だったわ(*´∀`*)
キッシュ大好きなのよね♪
もちろん自分で作ったことないけどwww

Re: タイトルなし

はっち。さん
ありがとうございまっす♪
ほんと坂ではお疲れでした(笑)

坂でばっちり見られてしまって、すっごい恥ずかしかったです(^_^;)
でも、一番キツイところで応援してもらえてうれしかったです~☆
ピザピザピザピザヒザピザピザピザピザ
早く良くなるように、一緒に祈ってくださいwww

Re: タイトルなし

みそらさん
えへへ(∀`*ゞ)
そうなんですよぉ~。ナイトがそっと寄り添って走ってくれるってなんて気分がよいのでしょうか~(*´∀`*)

みそらさんも足立でらんでぶ~ですか?
下心がありありっぽいあの方とwww
気を付けてくださいねっ!!!(笑)

湘南は、ムリしないで見送ることにしました(T_T)

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ゴール写真、顏を隠してしまうのがモッタイナイぐらいいいんですよ~☆

そうですよねっ!チャイナ軍団のが大事ですよねっ!!
湘南、がんばってくださーい☆

今度は、絶対に暖かい格好で走ろうと思います~♪

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとうございます~☆

膝、痛いっす(つд⊂)エーン
こんなに長引くとわ~。。。。

なぬ!??私の坂反対に反対するのか~!?ヽ(`Д´)ノプンプン


Re: タイトルなし

かるりーのさん

そそ。湘南国際の前にレポ書き終わらないとっ!!と思って頑張って書いたのよぉ~。
テンション↓↓だったけど、やっぱちゃんと(?)書いて良かったわっ!
ゴールシーン、自分でも書いててほろっとしそうになっちゃったわ(笑)

オサレな。。。よろぴく(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム