プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【業務連絡】湘南国際の陣地について♪

ユキです~。

つくばのレポも途中なのですが、、、、、
じつは膝が思ったよりも痛くて、ヤサグレていたのはナイショだ↓↓

湘南国際もあと一週間ですねっ♪

湘南国際、私が把握しているブログ村の方は13人ぐらい。いろいろお会いしたい方がいらっしゃるんですが、初出場なので勝手がわからず(^_^;)

しかも、自分は直行バスで行くので、早めに行って陣地確保とかできないんですよね~。。。。


そんで、ツイッターで”湘南国際の陣地って毎年どんな感じだろう~?直行バスで行くから自分では、陣地確保できないと思うけど。。。。”とつぶやいていたら、皆さんからいろいろ情報いただきまして。。。。

そんで、なんと笑顔のステキな爽やかイケメンぬまっちさんから”今年も始発で行く予定なんで、ブルーシートで場所取りしましょうか?”と、スバラシイ提案がっ!!!

ぬまっちさん、
中身もさわやか杉ですっ!!
(*´ェ`*)ポッ

しかも、屋内で暖かい場所を確保できればしてくれるそうです♪
レイさんが教えてくれたわかりやすいスライダー周辺とか、メテオデさんとかの空いてる良い場所も検討したんですが、暖かい方がよいかも&バス組は時間に余裕がないかもなので、ここにしました~。

陣地予定地はここでーす♪
20151129112756754.jpg
この建物の中です。

チビ旗も持っていけたら持っていきます。

どうやって立てればいいのかな??(笑)

また、当日とかに変更になったら、ブログにあげますね♪
とか言って誰も来なかったりして。。。(笑)


*************************

ところで、、、、膝がイタイ。。。。(;´∀`)

つくば翌日、膝痛かったけど、”マッサージしたら治った”とレポ①に書きましたが、翌日通勤で明らかに左膝皿の内側下がかなりイタイ(;д;)

マッサージで治ったから、”故障じゃない”と甘く見てたんですが。。。。

やっぱ故障かも(´;ω;`)

↓このへん
20151129121756801.jpg

去年にやった膝蓋骨靱帯炎では、お皿の下が痛かったけど、少し内側なんだよね~。。。。
まぁ、膝蓋骨靱帯炎一種かな??
鵞足炎はもっとお皿と離れてるところっぽいから違うと思うんだよねぇ。。。

とりあえず、太もも全面外側がコチコチなので、そこが膝のお皿を引っ張ってるような気がして、、、、

引き続きマッサージクッション&低周波治療器&ダンナのお高い治療器(!!)でせっせとケアしてました。

やっば、も少し距離走って、脚を鍛えないとダメなんですかね~。。。。
ダンナにもいろいろダメだしをされ。。。↓↓


そして、木曜日までビッコな感じで、、、
”ってか、湘南DNS?”
とかなりダークサイドに引き込まれていました。。。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、金曜日には、歩く分には少しイタイぐらい、階段は普通にイタイまで回復。

今日は、、、、あんま歩いてないから良くわからないですが、、、、めずらしく風邪でお鼻ズルズルのため、ハシレズ(^_^;)

湘南国際は、このまま2週間ランオフしてなるべく回復させ、楽しくゆるゆるチャイナランの線が濃厚です~。
途中で痛くなったら、DNFするかも。415リベンジなんて全然ムリっぽい。。。

とりあえず、湘南国際は皆さまにお会いできるの楽しみにしてます~☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 振り返り【2015年11月】今月は倍返し。 | ホーム | 【今日で】ターサージールで、なりきって早朝BU走【17年目】 >>


コメント

そうでした!建物の中開放してたの忘れてました。
暖かいほうがいいですもんね。よかったですね。
膝よくなりますように。チャイナのユキさんも見た~い(^^♪

業務連絡ありがとうございます!
バス到着後陣地に向かいます!
つくばの後だし、あまり無理しないほうが良いかもね!

ありがとうございます!!
おひざを大事にしてください~。

告知ありがとうございます♪
当日は会社の人と一緒に会場入りしますが、陣地にお伺いしますのでヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

レイさん
レイさんのとこまでたどり着けるか不安です(^_^;)
走るなら、チャイナが濃厚ですが(笑)
陣地は、大船に近い方がみなさんで確保してくれるみたいで、ありがたいです~☆


Re: タイトルなし

ジョギさん
奥さんに誕生日プレゼント買ってあげるんですね~。いいなぁ。。。(*´∀`*)
膝は、日曜まで安静第一で頑張りたいとおもいます♪

Re: タイトルなし

iwatobiさん
うふ♪会えるの楽しみです♪
iwatobiさんの快走も楽しみにしてまーす☆

Re: タイトルなし

カミさん
会社の人と一緒なんですね。
陣地でお待ちしてますね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム