プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

リベンジ30km走

こんばんは。
ふらっとです。

昨日は新横で30kmペース走をしてきました。

なんで、わざわざ記事にするかって?

ちゃんと走れて、うれしいから。(笑)



※※※


11/1、皇居で久しぶりに30km走れたけど、
ダメダメな印象がのこっていた。


さいたま国際の前週、
坂東いわいでみんなが盛り上がっていた日。

雨が降っていたから、日産スタジアムの回廊で30km走をしに行ったんだけど、
GPSが入らない半屋内でペース感覚がつかめず、暴走。
最後まで走りきる脚も気持ちもなくて10kmちょっとでやめた。


さいたまは、42kmを走ることを優先して
ロング走って位置づけ。






湘南の前に、もう一度だけ走力の回復度を確認しておきたかったんだよね。






つくばの週の土日は、こどもの行事で両日とも時間が取れず。
昨日だけ空いてたから、新横へ。



※※※


新横に着いて、走る前は緊張してトイレ(大)に行ってしまった。(笑)
新横で(大)ってあんまり記憶にない。


アップジョグしてスタート。
平均ラップで415で走れれば合格と思ってた。



4:17 4:15 4:12 4:10 4:13 21:07(4:13,ave)
4:08 4:07 4:10 4:05 4:07 20:37(4:07,ave)
4:04 4:09 4:08 4:08 4:04 20:32(4:06,ave)
4:04 4:09 3:57 4:03 4:04 20:18(4:04,ave)
4:06 4:05 4:02 4:05 4:00 20:17(4:03,ave)
4:03 4:01 4:04 4:00 3:52 20:00(4:00,ave)



11月中にこのペースで走りきれると思っていなかったから、
気持ちが高揚して、目から汗を流しながら走った。
サングラスしてなかったから、変な人と思われたかも(笑)。

20kmで、キツくてやめたいと思ったけど
がんばってよかった。(>_<)

綺麗にペース上げれてるしね。

まだ、30kmいっぱいいっぱいのペースだけど、
数字で残ると安心できるしね。




湘南、少し希望が見えてきたかな~。(^_^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【今日で】ターサージールで、なりきって早朝BU走【17年目】 | ホーム | ナイトお付きのつくばマラソンれぽ・そのいち >>


コメント

あ、これ、おれもうれしいす。

おかえりなさ~い(*´∀`)ノ
ついにトンネルを抜けましたね!!

待ってました♪
湘南は一緒にスタートしましょう( ´ ▽ ` )ノ

朗報ですね!
湘南のゴールでお待ちしてます!

人の事持ち上げといて、キッチリと走れてるやん(笑)
湘南の結果楽しみにしてます
今回はフライングするかも(笑)

これって、湘南期待できるんじゃないですか!
あとから、ゆっくりゴールします!

Re: タイトルなし

キクチさん

キクチさんも続いて下さい。v-219

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
トンネルを抜けたら、次は山がいくつもありそうです。(^_^;)


Re: タイトルなし

カミさん

お待たせしました?
カミさんのペースで一緒にスタートしたら、
1kmで私のレースが終わります。(笑)


Re: タイトルなし

ぬまっちさん

ありがとうございます。
ぬまっちさんはハーフですね。

先に一杯(いっぱい?)、始めててくださいv-275。(^_^)/

Re: タイトルなし

ベタさん

ありがとうございます。
残りの12kmをペース維持する持久力が、まだまだ絶賛不足中です。
湘南は楽しんできます。

フライング、お待ちしてます。(笑)


Re: タイトルなし

ジョギンガーさん

私も期待してますよ。
チャレ富士。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム