プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ナイトお付きのつくばマラソンれぽ・そのいち

ユキです~。

つくばから一夜あけ。。。。。

膝が痛くて(つд⊂)エーン
脚全体も筋肉痛だたけど

でも、走ってるときは痛くなかったから、故障ではないはずっ!と思って、マッサージクッション&低周波治療器&ダンナのお高い治療器(!!)でせっせとケア。

そしたらなんと!!!

今は膝痛くないよっ☆
ケアって大事だね♪

そしてじゃーん♪
20151123233159990.jpg

ごほうび、”MioLink”げと!
リストバンド型心拍計です

じつわ。。。。アフター中にぽちっとしちゃいましたっ!!
そして今日届いた(*´∀`*)

ダンナの視線が痛かったのはナイショだwww

さて、需要ないと思うけど、れぽ行きまーす♪

*******************

今回は、ダンナがチビの学童の用事で不参加、単独参戦。
つくばエクスプレス沿いのダンナの実家には泊まりたくないので早起きは苦手なので、前泊♪

5:30起床。コンビニおにぎり1コ&味噌汁もぐもぐ。。。。
前夜、お腹痛くてトイレにこもっていたのはナイショだ。。。。
そして、朝も気持ち悪くてあんまり食べられない&飲みたくない。。。。


でもなんとかワッフルももぐもぐ。。。。

天気悪いけど、ゲーターorタイツ、薄アームカバーor毛糸のアームカバーに悩む。。。。


7時にホテル発の送迎バスで会場へ。
やっぱ、前泊楽チーン♪


↓↓
↓↓


陣地着7時半ぐらいかな?もう結構人がいました♪

もそもそお着替え。まだゲーターorタイツ、薄アームカバーor毛糸のアームカバーに悩む。。。。

去年より体感あったかいし、太陽が出る予報だったので、ゲーター&薄アームカバーに決定。
これ失敗だった。。。

寒いからカッパを着て、8:45ぐらいにプロさん、akiちゃんとスタートへ。

今回はプロさんがキロ6ペーサー♪補給食とかも持ってくれるというナイトっぷり(*´∀`*)

そして第2ウェーブでスタート☆

↓↓
↓↓

■1-5k 29:25 5:53/km
6:02、5:46、6:07、5:46、5:45
人は多いけど、ぼちぼち抜かしながら。。。。
カッパを脱いで捨てようとしたら”後で寒いかもしれないので、持ってます”とプロさん♪
ナイトすぎっ!!(はーと)


■6-10k 28:56 5:47/km
5:49、5:48、5:44、5:51、5:49
楽しくおしゃべりしながら、淡々と。ここで野々村誠さんに追いついたかな?”がんばってください!”と挨拶しました♪


■11k-15k 29:26 5:53/km
5:54、6:04、5:37、5:50、5:55
まだまだ淡々と。キロ6こぼれてるのは、あんパン×2個食べてたから(笑)



12時すぎたので、つづきはまた。。。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< リベンジ30km走 | ホーム | 【そくほー】つくば撃沈↓↓でもPBはししゅっ!! >>


コメント

僕もMioは気になってたんですよね
ガーミンとリンクしていい感じですね!カッコ良い!
今度お会いした時見せてくださいo(^▽^)o

相方の実家に一人では泊まりたくない気持ち、わかります〜。
一度、マラソン大会前日にお願いしたことあるんだけど、朝早く出るってだけで、白い目が……こわい(;^ω^)
以来、近くてもホテルにしてます(笑)

Re: タイトルなし

はっち。さん
あら。ここにもデジタル好きがっ!(笑)
仲間ですね♪
Mio買うか、1-2年ガマンして、心拍計つきのガーミン買うか悩んだんですけどね(^_^;)
ガマンできませんでしたっ!!!
物欲のかたまりです!www

Re: タイトルなし

らぴゅたびとさん
日曜は、遠征お疲れ様でした♪近くに実家があるんですね~。
またこちらのイベントにも参加してくださいね~♪

ウチの場合は、夫婦でランニングやってるので”夫婦で同じことやって良いね”とランニングには肯定的なので、白い目では見られないと思うんですけどね。。。
社会性がないヨメなので(爆)、ダンナ母とか父とかとマンツーになった時の会話が。。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム