プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【そくほー】つくば撃沈↓↓でもPBはししゅっ!!

ユキです。。。

つくば、みごとにビルトダウン↓↓


でもPBは達成きたからごほうび買っていいかなぁ~??

いちお歩かなかったけどね。

プロさんすぺしゃるサンクスです~☆
プロさんがいなかったら確実に歩いてました。。。(^^;
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ナイトお付きのつくばマラソンれぽ・そのいち | ホーム | つくばで罰ゲームが流行ってるけど、私はごほうびがイイ♪ >>


コメント

しかし…
いつのまに こんなにアスリートに?(笑)
いい感じっすね お疲れさまでした!

PB更新おめでとうございま~す!!
買っちゃいましょ♪そうしましょ♪
頑張ったご褒美ですから(。・ω・。)ノ

PBおめでとう(^_^)
ブログタイトルまた変更する日も遠くなさそうですね(笑)

有言実行カッコいいッス。
お疲れさまでした!

ユキさんお疲れ様!
PB更新おめでとう~♪
ご褒美の品、今度見せてね!(笑)

☆☆☆☆ネ兄☆☆☆☆

PB更新おめでとうございますっっ!!!

がんばったご褒美、早速。。ですね♪

次は、夢のイケメンサンドイッチピクニック目指して
がんばりましょうね☆
(ご褒美あったほうががんばれますよね!)

お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んで疲れを癒してね♡

PB更新おめでとうございまーす♪
やるとおもっていましたよ。

ごほうびごほうび~。

PBおめでとうございます☆
ご褒美は何でしょうか?楽しみです♪
鍵も開けてもらえたようで良かった良かったw
また足立でもよろしくお願いします!
湘南までゆっくり休んでくださいね、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

ユキさん、昨日はお疲れ様でした!PB更新おめでとうございます!ご褒美やっちゃいましょう!

自己ベスト更新 おめでとうございます!
素晴らしいです!
29kmで、表情はまだまだ余裕あったので、いい感じになるだろうなーとは思ってましたが!
サブセブン、近づいてきたな!(笑)

おつかれさまでしたー!

Re: タイトルなし

ネコさん
ありがとうございます~♪
ネコ練に初参加の時は、”インターバルって美味しいオシャレな飲み屋さん??”って言ってましたが(笑)
今や、インターバルとか普通に(?)するまぢめなランナーになってしまいましたwww
また公開ネコ練とかしないんですか??(^_^)/

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとう♪
アフターの時に、ぽちっちゃいました(笑)
がんばったけど、目標に届かなかったのはクヤシイっ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Re: タイトルなし

ベタさん
ありがとうございます♪
30kから撃沈してしまったので、まだまだ修行が足りませんが(^_^;)

でも、ダンナがPB出してサブセブンを達成してほしいんですけどね~。
その方が盛り上がると思うし、そのために早く復活してくれないかなと(笑)


Re: タイトルなし

キミ兄さん
ありがとうございます~♪
兄さんこそ、復活ののろし、カッコ良かったっす!!
でも、ムリしないでくださいね~!疲労溜めないでくださいねっ!

Re: タイトルなし

Sugiさん
ありがとう~☆
Sugiさんも今日はお疲れ様でした♪
しぶーく大田原にチャレンジして、突っ込むSugiさんはオトコマエでカッコイイ(*´∀`*)
ごほうび、もう届いたよwww今度みてみて(*^^)v

Re: ☆☆☆☆ネ兄☆☆☆☆

ロボちゃん
ありがとう~(*^。^*)
ご褒美で練習がむばるよっ!

イケメンサンドイッチに向けて、計画当初からコケてしまったケド(^_^;)
まぁ、去年のつくばのような奇跡はなかなか起きないってことだよね(笑)
ボチボチ、次に向けてがんばるよ~♪
今日は一日中ごろごろしてたけどねっwww

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございまーす♪(∀`*ゞ)エヘヘ
目標届かなくてくやしいっすけど、やっぱPBは嬉しいですよねっ!
自分に甘いのでそっこー買ってしまいました(笑)
iwatobiさんの紫チャイナ、マジでケツが入らなくて破れるかと思いました(゚∀゚)

Re: タイトルなし

ふうちゃん
ありがとう~(∀`*ゞ)エヘヘ
ふうちゃんはもっとおめでとう~☆
25kで抜かれた時の横顔、スゴイ気合い入っててカッコ良かった(*´∀`*)

ご褒美は、リストバンド型の心拍計♪
またデジタルグッズが増えました(笑)

鍵あけてもらえてホントよかったわぁwww
足立もチャイナ軍団楽しもうねっ♪

私も、サブふうがんばる~( 」゚Д゚)」オーイ!

Re: タイトルなし

はっち。さん
応援ありがとうございました♪
坂では、歩いてるところをバッチリ見られてしまって、恥ずかしい限りでございます(^_^;
ご褒美、こっそり買って”ナニコレ??”とダンナの冷たーい視線が痛かった(つд⊂)エーン

Re: タイトルなし

コフコフくん
応援ありがと~☆
スバラシイ??そうかなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
29kでコフコフ君の満面の笑みがとっても嬉しかった!!!
子供と応援大変だたと思うけど、お疲れ様でした♪

あそこまではホントにけっこー余裕だったんだけどなぁ~。
まだまだ走り込み足りないねっとダンナにもダメだしされた(^_^;)

PBおめでとうございます!!お会いできてうれしかった~~♪
歩かないでPB更新ならご褒美はオッケーでしょう!
私も30kmからキツカッタ。。。。でも最後までお互い頑張ったよね!?!?
麗しいチャイナ姿も楽しみにしてます^^

PBおめでとう!
制限なしで旦那にご褒美もらっちゃってください!
湘南もよろしく〜

Re: タイトルなし

みゃあこさん
ありがとうございます~(*^^)v☆
みゃあこさんも前髪死守おめでとうございます♪
(でも、ぱっつん前髪似合うと思いますよwww)
ご褒美、買っちゃいましたー!!でも脚がバキバキ杉でまだ走れません(泣)

そうそう、30kからホントにツラかったですね~!
私はコース変更で坂道増えたせいもあると思うんですけどっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
でも私たちはガンバッタ!!!☆

みゃあこさんもいつかチャイナコラボしませんか~?
チャイナ似合いそう(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ジョギさん
応援ありがとうございます!!!遠いところから。。。(笑)
あ。これ自分で買ったんですよwww
でも、しょっちゅういろんなグッズを買っているので、ダンナの視線が痛いんです(笑)
(共働きで、別会計なのでダンナのお金ではないんですけどねぇ~。。。)
湘南も、楽しみですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム