プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

1人ぐるぐるはろんりースギた

ユキですぅ。

ダンナの真似して、1人で新横ぐるぐる
してきましたよぉ。

しかし新横ネタばっかだな(笑)

0118yukiRun1.jpg

1 5'41"/km←げんき
2 6'27"/km
3 6'11"/km
4 6'15"/km
5 6'18"/km
6 6'09"/km
7 6'17"/km
8 6'14"/km
9 6'16"/km
10 6'30"/km←すでに飽きて帰っちゃおうかと思った
11 7'13"/km←飽きてきたので補給しつつ歩く
12 6'30"/km←補給したので少し元気になった
13 6'19"/km
14 6'35"/km
15 6'48"/km←また疲れてきた
16 7'46"/km←また補給して歩く
17 6'41"/km←飽きてきたので少し大回りにする
18 7'48"/km←トイレ&ストレッチ
19 6'40"/km←膝イタイ、カエリタイ。
20 7'01"/km←もうぐだぐだ
21 7'01"/km←サムイ
22 7'17"/km←ホントにサムイ
23 7'48"/km←サムすぎなので、ダウン着る
24 11'01"/km←ほとんど歩き
☆24.1K 2:44:46 (6'53"/km)

【結論】
1人ぐるぐるは精神衛生上良くないのでもうやんない!!


10キロまでは、”このままいい感じで行けちゃうんじゃね!?”とか
ちょっと思ったけどぉ。
やっぱ1人ぐるぐるしちゃうダンナとわ、れべるが違いすぎるって
ことでwww
真似は良くないね。ウンウン。

ということで、ぐるぐるするなら皆でね♪

2月2日(日)みんなで新横ぐるぐるしましょお~\(^o^)/
一緒にぐるぐるしてくれる方募集中デス!!!
テキトーに連絡くださーい☆☆

明日は横浜月例に行くよーん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 家族でよこはま月例に参加しました。 | ホーム | 次の新横ぐるぐるは、、、 >>


コメント

ユキ様
私は一人で20K以上走ったことがありません。
次回の新横浜は行きたいです。

Re:

たまさん
そうなんですね!!やっぱ1人で30k走とかキツイですよねぇ。
1人で30k走やろうなんて、私もヘン⭕イな村人に毒されてきてしまったのでしょうか!?(笑)
次は一緒に新横ぐるぐるしましょうね(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム