プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

つくばで罰ゲームが流行ってるけど、私はごほうびがイイ♪

ユキです~(*・∀・*)ノ


明日はつくばマラソンですねぇ((o゚▽゚)o)) ドキドキ♪


メラメラはしてないけど(笑)、少しキンチョー(;>_<;)


みんな罰ゲームばっか考えてるよねぇ。ホントMばっかだね(笑)

私は罰ゲームのためにはがんばって走れないなぁ~。やっぱごほうびだよねっ!!

去年は、サブ5のごほうびはダンナからガーミン220(パープル)♪
サブ4.5だったけどねっwww

今年はダンナからのごほうびはなさそうだから~、自分へのごほうびにしますっ!!


今年の目標:サブ415のごほうびはこれっ!!



mio link☆
腕につける心拍計です♪

ずっと欲しかったんだけど、なかなか買う機会がなく。。。(^^;

ダンナには“またですか。。。(ー_ー;)”と呆れられたが(笑)

つくばでサブ415して、心拍計を買って、がんばって練習して、イケメンサンドイッチのためにサブ4を目指すのだっ!!

なんてカンペキな計画なのっ!??(*´∇`*)

あ。ちなみに明日もだいたいこんなかっこして走ります~(*・∀・*)ノ

川崎国際と同じかっこだっ!

みかけたらお気軽にお声かけくださーい(はーと)
ダレも探さないと思うけど(笑)





***おまけ***
~イケメンサンドイッチのなぜなぜ~


ある日、イケメンがこんな記事をあげた


それに食いつく私


さらに食いつきまくる私www



ってことでサブ4を目指すことにしましたっ!

サブ4を達成したあかつきにわっ!!
イケメンとサンドイッチピクニック(はーと)
誰もそんなことは言ってないが、勝手に妄想www


そしてっ!!

以後のレースはチャイナ(?)でファンランしかしませんっ!!

2度と30kペース走とかしないんだからねっ!(笑)
てか、30kペース走とかしちゃってる私、最近オカシイ(-.-)


*********
最後に。。。。

明日は暑いかもしれませんね。。。
太陽の女神、微調整はできませんのであしからず。。。。
暑かったらゴメンナサイねぇ。。。



明日はみんながんばろう~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【そくほー】つくば撃沈↓↓でもPBはししゅっ!! | ホーム | ピッチとストライドによるペース計算機だよっ♪ >>


コメント

そうですね!ご褒美考えるの、いいですね♪
私はとりあえず、ボジョレー飲む。
あと、今回アフターに出れないから、別の機会に何か忘年会に参加したい~(ユキさんにねだってみました)。
かな。可愛いご褒美。ジローの罰の方が遥かに悶絶。
明日はご褒美目指して頑張りましょーね♪

自分もご褒美派ですww
つくばは縁起がいいレースですから行っちゃってください!!
それにしてもまた晴れた♪

「ピクニック」が増えてるっΣ(゚д゚lll)
春までに練習しとかないと。。包丁研いで待ってます!

ユキさんなら出来る❗️
ファイトでーーす( ´ ▽ ` )ノ

Re:

mizoreさん
今日はお疲れ様でしたっ!
そしてキロ5での快走おめでとうございます~☆
やっぱスゴいっす♪

忘年会ですか~。いつがいいですかねぇ。。。1月16日にフロストバイト前夜祭があると思いますよ~。それでどうでしょうか~?

Re:

マーマンさん
今日はお疲れ様でした~。
やっぱごほうびのがいいですよね~♪
今日は、雨降らなくて良かったけど寒かったね(笑)

Re:

官ちゃん
あ。ピクニックは“妄想”だから(笑)
包丁といでまってて♪
あと19分だから先は長いけどwww

Re:

カブトムシさん
応援ありがとうございます♪
。。。ちょっと達成できませんでしたが(^^;
明日がんばってくださいっ!!
カブさんならできるっ!!
筋トレできっといろいろ改善してるはずっ!!
ふぁいと~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム