プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ピッチとストライドによるペース計算機だよっ♪

ユキです~。

めずらしく、お昼休み中にこんにちは~(*・∀・*)ノ

たまたま思いついて、ピッチ・ストライドによるペース計算機を作ってみた。

スマホで作ったんだけど、けっこう簡単にできるんだねっwww
もちろんググってコピペでちょっと式を直しただだけどねっ

************************
ペース計算機
byピッチ・ストライド
ver.2015111901


ピッチ(歩数/min)×
ストライド(m)
ペース(min/km)








*************************
ストライド計算機
byピッチ・ペース
ver.2015111901


ピッチ(歩数/min)×
ペース(min/km)
ストライド(m)





*************************


整数への直し方がわからないから、ペースは少数ありです。
またそのうち(?)バージョンアップしまーす♪

てか、アプリプレビューでは動いたけど、ちゃんと動くのかな??(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< つくばで罰ゲームが流行ってるけど、私はごほうびがイイ♪ | ホーム | 【速報】さいたま国際も雨じゃなかったよ。 >>


コメント

す、凄いっ(゜o゜;
早速使わせて頂きました~
んですけど、自分が今ストライド走法なのか
ピッチ走法なのか、決め足組ん寝てる状態なので
どちらを伸ばし良いか分からなくなりました(;・∀・)
まずそちらを解決してからまた、使わせて頂きまーすm(_ _)m。

Re: タイトルなし

しょうじさん
ほぼコピペなので、すごくないんですけどね(笑)
ジャバってなんですか??って感じなんでwww

ストライドが身長×0.6ぐらいだとピッチ走法で、身長×0.7ぐらいだとストライド走法??
私もよくわかりませんが(笑)

私は、スピード上げるとストライドが大きくなるので、速くなるにはストライドをのばせばいいのかな?と思ってます~。
ぜひ使ってやってくださーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム