プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【そくほー】7k530ペース走してきました@川崎国際


宣言通り7kまで走ったよ(笑)

あとは、10kのキクリンを応援してビックリさせたwww


530こぼれてるところは給水で止まった(笑)

河川敷が泥だらけでイヤになったwww

来週はがむばる☆


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】さいたま国際も雨じゃなかったよ。 | ホーム | 明日?今日は川崎国際だよー。ヒミツヘイキはこれだっ!! >>


コメント

お疲れさまです。
('∇^d) ナイスラン☆!!
昨日からの雨で河川敷の泥大変だったのが想像できます。

来週は宜しくです(*´∀`*)

ユキさん、お疲れさまでした~
来週はつくば? ガチ?
がんばってねー☆

Re: タイトルなし

す~さん
あは。ホントはもう少し走りたかったんですけど、泥だらけでイヤになっちゃいました(笑)
来週はそんなことできないんですよねぇ(´ε`;)ウーン…

来週ヨロシクおねがいしまーす。私もなるべく早めに行けるようにします~♪
つくばサムイし、陣地、早朝は陽が当たらなくて激サムなので、暖かい格好してきてくださいねっ!!!
私は去年、靴下カイロ持って行ってガタガタ震えてました(@_@)

Re: タイトルなし

みわっちさん
コメントありがとうございます。
つくばはガチです~☆PB出せるように頑張りたいでっす♪

湘南の白いトイレってどの辺ですかね?プールのちょい奥ぐらいですかね?
湘南は初めて走るのでまったくわからないんですが。。。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム