プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

さいたま国際ゼッケン引き換えはしてきましたが。。(-_-;)

こんばんは。
ふらっとです。

今日はさいたま国際のゼッケン引き換えに行ってきました。

会場のさいたまスーパーアリーナまでは、自宅から1時間半程。
明日の朝も、この行程を行くと思うとちょっとうんざり。
ゼッケンの事前送付って素晴らしいですね。

会場には昼前に着きました。
本大会でボランティアをされる、R2さんにお会いしました。
しばし談笑していると、落ち着きますね。
やっぱり、レース会場で知り合いがいるってことは良いことですね。


※※※

11月になって、何とか形になるようなランができるようになりましたが、
今の状態では走力のベースとなる、距離を走る練習が出来ていない状態。
42km走るのがこんなに不安なのは、初フル以来かもしれません。

今日頂いたゼッケンナンバーのタイムは全くできませんので、
明日はブロック最後方からスタートしようと思います。


※※※

それと、
実は昨日から体調が思わしくなく、
仕事中もずっと頭痛が痛かった。

今朝、起きたらもっとひどくなっていて、
引き換えに行くのを躊躇いましたが、
日曜日に、「やっぱり走りたい」となってしまうと後悔しますので、
頭痛薬の力を借りて行ってきました。


※※※

週前半の天気予報からすると、日曜日は雨マークが減りましたが、
今のところ、雨スタートになりそうかな。
キャプチャ20151114



初フル以来の不安感もありますが、
こんなに気合が入らないフルも初めてかも。(笑)

明日は、走るなら完走目的で。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 明日?今日は川崎国際だよー。ヒミツヘイキはこれだっ!! | ホーム | イケメンサンドイッチのためにサブ4を目指してみる?www >>


コメント

オレも二週間完全ランオフのあとに来週のつくばを走る予定なので、状況よく似てますね。何を目標にしていいのかわからないままスタートするのって不安ですよね。オレはスタートしてから目標決めようかと思ってます(笑
悩んでるふらっとさんもかっこいいです。
明日(今日?)は頑張ってください!

Re:

キミ兄さん

さいたま逝ってきました。(笑)
やはり、マラソンは練習の結果がモロにでますね。(^_^;)

とりあえず完走できましたが、課題は山積です。

悩んでる→ウジウジしてる

に変換願います。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム